\ぽぽぽぽ~ん/
 
 
タイトル通り~晴れ時々鹿まみれ-b48371.jpgハート
放課後デートしたでえ(∀)
 
 
うきゃきゃ
 
 
教室でちょっと語り(^ω^)
いろいろ込み入った話しをしてみた**いつかは話さなきゃなんないことだったから少し楽になったかなニコニコ
話しきいてくれてありがとね晴れ時々鹿まみれ-moco.gif
これからも長い付き合いになりそうなんで末永くお付き合いたのんます晴れ時々鹿まみれ-moco.gif
 
 
つかさみなみとテストの
点数がどんぐりの背比べ!笑
 
うける
 
ボビさんになっちゃった照///
 
いや本当楽しいわ~
 
 
 
 
 
で今日はノリとマタニティーの恐怖が迫っていたので急遽デート挙行チョキ
 
短い時間だったけども楽しかったあああ(*^ω^*)
 
 
 
 
お約束のプリ画アップ目あせる
 
晴れ時々鹿まみれ-STIL0345.JPG
 
うちらっていつもこんなんばっか晴れ時々鹿まみれ-にゃ、.gif
 
プリケツきゅーとハート
 
 
楽しけりゃいいのよ!
わらわら
 
 
あひー
いますぽると香川真司特集晴れ時々鹿まみれ-moco.gif
なんか男らしくなった!
 
 
 
 
\Tschusペンギン