HAMtte 交信パーティー2024春終了 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

5月20日は

JARD HAMtte交信パーティー2024春 

の最終日でした。

 

が、土曜日午前中のエクササイズ後に体調不良となり、不覚にも発熱してしまいました。

コロナは抗原テストで陰性でした。少し疲れが溜まったかな?

日曜日は大人しく寝ていました。

 

夕刻になるとだいぶ回復したので、7MHz電信で少し交信した後にログ提出完了です。

開催期間中の平日は7エリア滞在でしたので、今回の交信数は過去最少となりました。

交信いただいた各局、ありがとうございました。

 

また寝ます。。。