山形さくらんぼコンテスト 今年もプチ参加 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

6月10日土曜日は7MHzバンドで

第5回 山形さくらんぼQSQコンテスト

に3年連続で参加しました。

 

昨年までは電信のみで山形県内局を探していましたが、今年は電話でも聞こえていましたのでお声掛けしました。

 

今回も大した点数ではありませんが、電子ログは即日提出完了です。

今年も交信して頂きました山形県各局、ありがとうございました。

 

そういえば、今年はJARL山形県支部のホームページにさくらんぼのプレゼントが告知されていません。

今回から無いのでしょうか。。。

 

 

週明けは4年ぶりに3エリア出張ですので、夜間帯に宿から430MHzでCQを出してみるつもりです。