コールサイン予想 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

息子の新規開局を電子申請してから10日が経過しようとしています。
 
たぶん折り返し地点なので、そろそろ付与されるコールサインの予想をしてみたいと思います。
 
2月17日付で関東総通のHPが更新されていました。
イメージ 1
 
ちょうど10日前の2月7日付発表ではサフィクスは「EWN」でした。
 
自局が予想していたよりも再々割り当て付与はかなり早く進んでいます。
 
1エリアでは新規開局ラッシュでしょうか?
 
当初、息子は「F**」確定かな?と予想していましたが、このペースだとギリギリ「F**」圏内に留まれるかどうか。
 
「FZR」なんてバイクみたいでカッコイイのですが。hi
 
そろそろ首が伸び初めてきました。。。