ヤバい、半年以上書いていませんでした その3 | ハーフスロットルくらいで

ハーフスロットルくらいで

長年乗ってるバイクの事、長年やってる続いてる趣味ネタで
ダラダラと書いていきます。

2/3 コロナ患者を乗せた、大黒ふ頭沖に停泊するダイヤモンドプリンセスで検疫が始まり、2/6には横浜港への着岸で日本はざわつき始めました。

 

そんな2月

 

スヌーピーいっぱい♪

遅ればせながら2019年11月にOPENしたグランベリーパークを散策、といっても犬連れなのでお店にも入れずで、パーク内を歩くだけですが、老犬の体力維持にはいい感じ、ここにはスヌーピーミュージアムがあって、パークのあちこちにスヌーピーがいます。

この場所は裏というかショップの枠外的な公園内にある、色んな世代のスヌーピー達です。

この写真の1週間後、無事に16歳の誕生日を迎えました。

https://www.youtube.com/watch?v=uyabM75ANng

元気!

 

おじさん、何してんの~?

ひつじのショーンのショップもあるので、牧場主のおじさんのフィギアがありました。

ときどき妙なものに惹かれます。

フツーの人にもするので焦ります(;^_^A

 

 

 

 

枝がキモっ

多摩ニュータウン内を散策、まだ歩いてないところを発見、ポプラ?

刈り揃えられた枝がなんとく不気味でした。

 

 

 

 

また、チャーハン

仕事で府中の私立学校行った帰り道、重慶直伝という張り紙に吸い寄せられて入ってしまっていただいたチャーハン。

重慶の一級料理人に教えてもらったという意味でした。フツーに美味しかったですw

とにかくチャーハン好きです、特に町の中華屋さん。

 

 

 

 

立ち食いそばも好き

 

ご近所アメブロガーのリバースさんの記事を読んでたら

マジか~!

気になっていたそば屋さんが2月いっぱいで閉店してしまう!

 

最終日に滑り込んで食した、稲城の一休さんの一杯。

ゲソやホタテが入ったしっとり系の天ぷらそば、おいしゅうございました。

これが閉店か~、なんとも残念。

 

 

 

 

あ~、2月はこれしかない。

 

あと何してたんだろ? あっ、仕事はしてますよ(;^_^A