ヤバい、半年以上書いていませんでした その1 | ハーフスロットルくらいで

ハーフスロットルくらいで

長年乗ってるバイクの事、長年やってる続いてる趣味ネタで
ダラダラと書いていきます。

みなさん、コロナに負けずお元気ですか?

私、maxも事故もなく、コロナにもかからず無事に怠けていた、約7か月でした。

だいたい、冬はバイクに乗る機会も減って(ド早朝ライダーなので)怠けるのですが、4月からのコロナ在宅ワークは意外と忙しくて、仕事を終えると自然とPCから離れてしまい、書くタイミングを失い、外出自粛でネタもないという状況でした。

テレワークは「通勤時間がないから自分の時間が増える」とか、「隙間時間が仕事以外いに使える」(通販の受取りは◎)とか、いい事が多い反面、メールが多くなるし、会議室の調整いらないからやたら会議するし、会議室の退出を気にしなくていいからダラダラするし、オンライン飲み会とか多いし、メリハリつけて集中しないと効率が悪い。

そんなこんなでのPC疲れでした。

そんなテイタラクなページの読者になっていただいた方も離れつつある中、チビチビと再開してまいります、どうぞよろしくお願いします。



で、再開ネタ~!、

写真で思い出す、月ごとのダイジェスト~。12月~!

 

 



自分の部屋から見える富士山にウットリだわ~。

土日と天気が揃えば部屋からダイヤモンド富士もクッキリです。




外務省に内定し退職していった部下からの贈物。

彼女の最終出社日と、自分でセットした送別会は、バグが取り切れてない状態で納品してきたアプリへの対応で行けずじまい。

なんて最後なんでしょ。




クリスマス3連休は、9:00~21:00まで12時間連続でサーバの監視、2019年一番の盛況っぷり、トラフィックは予想値を超えましたが、設定は試算から増強しておいたのでトラブルもナシ。多分コスパ的にもここ数年で最強なんだけど、評価はされないんですよね(笑)

年明けまでやってるイルミネーション見て撤収~、お疲れ!オレっ!




年末最終出社日は有り余っていた振替休暇を使って、板橋チャーハン!!!!

丸鶴さんのチャーシューチャーハン♪ 850円

大きくカットされたチャーシューがこれでもかってほど入ってる、ご飯を崩すと3cm四方で厚み1cmのチャーシューもお出まし。ご飯よりチャーシューの方が重量がありそうな感じ。



ん~~~~~~~、んまい!!!



いわゆる町中華のチャーハンというよりは、コショーが効いたしっとり系チャーハン、開店前から並んで1番入店で美味しくいただきました。



そんな12月、あっバイク? 乗ってないっす!