まだ冬眠中 | ハーフスロットルくらいで

ハーフスロットルくらいで

長年乗ってるバイクの事、長年やってる続いてる趣味ネタで
ダラダラと書いていきます。

3月の残念180時間から、やっと通常営業に戻ったもののその反動はまず家族サービスに跳ね返ったためCBRはまだ冬眠中。

突発的に千葉に行ってきました。

桜も終わってしまって、一面の新緑かと思いきや、意外と残ってるヤマザクラとあちらこちらで菜の花に遭遇。こんなことになってました。

 

桜と菜の花とローカル線という撮鉄さんでなくても楽しめる風景を満喫したあとは外房へ。

小学生夏休み、家族でよく来ていた懐かしい海、シーズン前のひっそりとした海水浴場。
ウィンドサーファーも引き揚げる、もんのスゴイ強風と荒波でしたが超リフレッシュ。また会社の荒波に揉まれてもなんとかなりそ。

 

冬眠中のCBRですが、それでも時々揺さぶって起こしてます(お~い、起きろ~)。
セル回すと一気に電圧降下して10V台まで下がりますが、多少寝起きが悪い程度で目覚めてくれてます。
よ~し、週末はノビをしに山に行くぞ~っと!