ようやく~! | youmamaののんびり★育児

ようやく~!

スマホの調子が悪く、なかなかblogをアップできませんでしたしょぼん

アップしたい事がたくさんあるのですがまず…

20日にYOUが無事に1歳6カ月になりました!!
よく言われる事ですが本当にあっという間です!!
首がすわったり、寝返りをしたり、ハイハイしたり…いつ出来るようになったかとか結構忘れそうになりますが、blogで残しておいて改めて良かったと思います合格
最近の成長は…
①お外大好き!!
「お外」というフレーズが出てきたり、靴下を履くと玄関直行~あし

②走ったり、ボールを上手に投げれるようになりましたアップ

③意味不明な事をずっと喋ってますにひひ
アンパンとかこれ~とか指差しながら…しかしママとは言ってくれませんあせる

④お手伝いしてくれるようになりました!!と言っても掃除機を一緒にかけるだけ(笑)

⑤何処でも登る…危なかろうがお構いなしショック!

⑥怒られているのが分かってきたプンプン一度
旦那様に本気で怒られて以来、本気泣きの時は声を出さずに泣くことを知りましたビックリマーク

⑦遊んでくれる人がいると普段よりワガママになる…特にじいじとばあばと一緒の時

⑧まだまだパイパイ大好き(笑)新生児なみに飲みます…断乳する時がコワイです

細かい事をあげるとまだまだあるのでやめておきますにひひ

成長って凄い!!

最後にお友達が取ってくれた笑顔いっぱいの私の大好きな写真で…




Android携帯からの投稿