とうちゃ~ん | youmamaののんびり★育児

とうちゃ~ん

youmamaののんびり★育児-P1000295.jpg
実は今週の月曜日から旦那様はグァムにお仕事で行ってたんですyoumamaののんびり★育児-e72127175e44133e68edfd3ce53d3e089cac.gif
 
そして今日空港まで迎えに行って来ましたyoumamaののんびり★育児-29_30_10_13011082.gif
 
旦那様とこんなに長く離ればなれになるのは久しぶりのYOUyoumamaののんびり★育児-65P600680_DCE.gif
 
最近人見知りも始まり、人の認識も出来るようになってきて、久しぶりに会うパパにどんな表情を見せるのかなぁと思ったらyoumamaののんびり★育児-173257_17.gif
 
 
顔を見た瞬間から満面の笑顔youmamaののんびり★育児-image0010.gifyoumamaののんびり★育児-image0010.gifyoumamaののんびり★育児-image0010.gif
 
旦那様もめっちゃ嬉しいらしく、帰りのyoumamaののんびり★育児-29_30_10_13011082.gifでもずっと2人で遊んでましたyoumamaののんびり★育児-142149_17.gif
 
 
なんか私もとっても暖かい嬉しい気持ちになりましたyoumamaののんびり★育児-02A0217.gif
 
上の写真は空港のロビーにてyoumamaののんびり★育児-67053b9210b91f6df198eb32d2f4061320ee.gif畳がある場所があってそこで寝返りをして遊んでましたyoumamaののんびり★育児-26_30_10_13011358.gif