祝★6ヶ月!! | youmamaののんびり★育児

祝★6ヶ月!!

youmamaののんびり★育児-P1000265.jpg
本当、あっという間にYOUが生まれて半年が過ぎちゃいましたyoumamaののんびり★育児-20090726234545.gif
記憶というのは曖昧で、ビデオ撮ったのを見返すと顔つきの変化や成長に改めて驚かされましたyoumamaののんびり★育児-142149_17.gif
 
さてさて今日は記念すべき日なんですがYOUはまだ体調が万全ではないのでお出掛け出来ずyoumamaののんびり★育児-image045.gif
お祝いのケーキは買いに行けませんでした←結局食べるのは私達夫婦ですけどねyoumamaののんびり★育児-20090912161254.gif
その代わりずっとYOUの遊び相手に携帯ストラップをつけたかったので、寅年という事で寅のぬいぐるみのストラップをつけてみましたyoumamaののんびり★育児-67053b9210b91f6df198eb32d2f4061320ee.gif
気に入って遊んでくれてますyoumamaののんびり★育児-20091211094940.gif