離乳食にオススメ★ | youmamaののんびり★育児

離乳食にオススメ★

youmamaののんびり★育児-P1000244.jpg
って友人が言ってましたyoumamaののんびり★育児-527801260438122.gif私はまだ離乳食始めてないんですよねyoumamaののんびり★育児-26_30_10_13007000.gif
今高松では三越で北海道物産展をしていてそこで売ってますyoumamaののんびり★育児-26_30_10_13011358.gif
カボチャがフレーク状になっていて牛乳で伸ばしてカボチャスープにするのもいいし、おかゆやヨーグルトに混ぜるのもいいそうですyoumamaののんびり★育児-20091211094940.gif試食しましたけど激ウマでしたyoumamaののんびり★育児-20090726234545.gif
北海道カボチャ100%だから安心ですyoumamaののんびり★育児-61fce93d9573ed1c8b8b399944003918.gif
他にとうもろこし、人参、じゃがいもも売ってましたよyoumamaののんびり★育児-67053b9210b91f6df198eb32d2f4061320ee.gif