2024.6.12日ジンくん除隊照れ

メンバーも再会出来たしスター

動いてるグミも見れたラブ

見れないと思っていたのに見れて幸せ過ぎてえーん

それにクオズのハグが深すぎてびっくり

テヒョンがデカくなってるし、ジミンが腕の中にスッポリでしたびっくり

1番デカくなってるような感じでしたね💪🐻


グミは同伴入隊でいつも一緒だからハグは無いけど口笛ジンくんにハグした時二人ともジンくんのお尻をポンポンしてたね爆笑グミ式挨拶www

メンバー同士の再会の挨拶に差はないですけど!

クオズのハグは何か伝わてくるものがありました!テヒョンもジミンに再会できて気持ちに栄養補給出来ただろうね照れ

※ここでいう気持ちの栄養とはグテの応援者的な事ではございませんのでwww


ジンくんとの再会のハグとメンバー同志のハグ

ナムジン長男とリーダーウインクこちらのお二人の前にホビさんはジンくんと再会ハグしてます🐹🐨🦄


テヒョンとホビ再会の挨拶🦄🐯


テヒョンとジンくん再会のハグ🐹🐯

久しぶりジンくんと会えて良かったねテヒョン🩷


ジンくんとジミンの再会のハグ🐹🐤

配属先が違ったから会えて良かったね照れ


ジンくんとグクの再会のハグ🐹🐰


テヒョンとグクの再会のハグ


ここでホビとテヒョンの再会のハグ🦄🐻


最後にクオズ🐯🐥テヒョンとジミンの深いハグ

長いハグでした💚💛💚💛💚💛

アップ画像お借りしました🙇‍♀️


メンバー仲良しめっちゃわかりますね愛愛愛

再会出来て良かったーキューンキューンキューンえーん

ユンギはハイブで合流かなこの後のジンくんの

weverse Live の場所で家族写真📷

公式で投稿されましたね🐹🐱🐨🦄🐤🐯🐰

えーんえーんえーんめちゃくちゃいい写真だーえーんえーんえーん


感動してメンバーの再会を楽しんでたのにしょんぼりしょんぼり

やっぱり出てきたかうーんうーんうーん

1️⃣ジンくんに挨拶する前にぐくはテヒョンの体を触った?

2️⃣ジンくんと挨拶してるグクの腕をずっと握ってたテヒョン?

だ・か・ら・な・ん・で・す・かー?

異常なグテガチに妄想で繋げるのやめてくださいね!気持ち悪いですグテシパさん!

普通にメンバーの再会を楽しめないのでしょうか?こちらの映像でグテがどうしたって?www

テヒョンはメンバーを家族だと思っているビックリマーク

メンバーも全員お互いに家族だと思っているビックリマーク


グクがテヒョンの肩を触ったのは体が大きくなってるからだと思います!ジンくんと挨拶しようと近づいたら目の前に大きな人、テヒョンがいたから触っただけだとwww普通の触れ合いwww

「大きくなったねヒョン」って聞こえてきそう目

本当の所こちらまで会話は聞こえてこないですw私的にはそういう解釈になりますw

入隊する前はジミンがテヒョンの体を触って確認してましたよね?www

あれだけ触ってたのでスルーは出来ませんよ?w

現にテヒョンは体が大きくなってらからねうーん


その後、グクはジンくんと挨拶をするんだけどその時テヒョンがグクの手首を掴んでたのは次は自分がグクと挨拶しようと思ったからただそれだけだと思います!taekook realではないですw

その後のグテのハグ?半ハグ?見ればわかりますよね?w

軽い久しぶりに会った野郎同士の挨拶でしたよw


あーわからないかーうーん妄想で思考回路固まっちゃってるから何見ても映像とは違う妄想空想の世界へ行っちゃうしねうーんうーんうーん


グテ会えて良かったねーってグテの気持ちまで妄想で意味ありげにポストしてる人いたけどww

メンバーみんな会えて良かったんだよ照れ

なんでグテをメンバー仲間家族以外の関係に繋げようとするのか理解できませんwww

でもそのように見えるのなら、あーもしかしたらそうなのかもねって見えれば多少は理解できるけど!


ごめんなさい全くそういう関係には見えませんw無いですw

鮮明な映像で流れてるのにメンバー同志の久しぶりの再会なのにグテシパは何故グテを無理矢理

realに妄想で繋げようとするのかはてなマーク

恥ずかしくないのかな?って思います!

妄想は妄想でしかないですもやもや

まあー最初からYouTube捏造で始まったグテrealですからねうーん

現在でも捏造投稿してる悪質グテシパいますからね!今更、妄想の世界から抜け出せないのでしょうね!可哀想な人達だねショボーン

テヒョン本人がweverseに注意コメントされた事ありましたよねそれすら無視してるからねしょんぼりうーん

中には「照れ隠し」とか言ってるどうしようもない人いたしねうーん

長くなりましたが今日はこれで終わります照れスター

グミが見れた事感謝です🫶🫶🫶





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ソウルメイトクオズ