2022.7.16カメラjinboさんInstagram投稿された写真のjinboさんの部分にジミンを合成した写真がXで流れてきたと…うーん

あるグテシパさんがポストしてました‥うーんダウン


TLにマンネラの写真としてポストが流れてきたけど....

元はjinbosuperfreakさんが2022.07.16にIGに投稿した写真(画像)なのになぜ人にかぶせて合成するの?

失礼だと思わないのかな


元写真の方を消して合成投稿は私も嫌いです!

1人で写ってるのを合わせて合成するのとは質がまた違ってきますよねしょんぼり

でも私は1人で写ってる写真を合成してるのも心からいいなーとは思えないけど…うーん

誰かと写ってる写真に合成はもっと嫌いですえー?

ここで疑問です。jinboさんの部分にジミンを被せた写真が流れてきて、それに対してなんで偽物写真を投稿するのかってjinboさんにも失礼だとうーん

ポストされてるのですがうーん

ですがグテシパさん‥あなたと同じグテシパは

かなり沢山の被せ合成編集して偽の写真を投稿しまくってますよ目

そしてその偽写真で喜んで騒いでおられます!

今までずっとそうでしたよ!

それは許せるのでしょうか?許せない基準はどこですか?w

まず同じグテシパさんのかぶせ合成写真に物申してからではないでしょうか?

しかもjinboさんが投稿して下さった写真をjinboさんを消して消して消してですよーグテにしてそれをアイコンで利用されてる方よくみます目

それは失礼には当たらないのでしょうか?ぶー

数々の方とジミン🐥にかぶせて偽のグテ写真を投稿してるから目にしないわけがないと思うんですがうーんまずは悪質な合成から指摘されてはいかがかと思いますしょんぼり

ダウン計4枚投稿して下さいましたね!





ダウングテシパが投稿した合成


ダウン元写真です


ダウングテシパが投稿してた合成


ダウン元写真です

アイコンはjinboさんを消してグテを引っ付けて合成したものと上に貼り付けた合成グテを使用してます!それは許されるのですか?

一緒に写ってる方消して偽グテ写真は許されるのでしょうか?

ジミンを真ん中に被せた写真を批判されてるグテシパさんうーん

直接コメントしたかったのですがフォローしてないとコメント出来ないようだったのでイヒ

他にも沢山ありますよびっくりマーク今回の写真だけじゃないです!ジミンを消してテヒョンをかぶせ合成も沢山ありますおーっ!それは失礼にならないのでしょうかびっくりマーク