2019.5.19Vライブびっくり

見れば観るほど色々な発見がありましたねグラサン


テヒョンとグクは筋トレしてる間に〜

ジンくんとジミンはガッツリ食事🍽️照れ

🐰は筋トレから部屋に帰ってきて

ジンくんとジミンがモッパンライブしてるのに気がつきジンくんの部屋をピンポーン凝視無気力物申す

中に入らず自分の部屋へ帰るグクwww

この後、グクが自分の部屋でLIVEを始めるwww

そこには既にジミンがスタンバイwww

グクの笑顔が満面の笑照れ

なんて可愛い笑顔なんだキラキラキラキラキラキララブ

前にも書いた通り笑不思議な背景や言動だらけ

※ジンくんの部屋にグクがピンポーンあせる入らず自分の部屋へ何故はてなマーク

※グクの部屋をジミンは知っていた、ジンくんにグクの部屋の大きさを話している。

※ジンくんはグクの部屋を知らず👂戸に耳を当ててグクの部屋を探した!

※テヒョンもグクの部屋だと知らなかった!ライブに参加した時に「ここは誰の部屋ですか?」と聞いている事!

※グクのスーツケースの服にジンくんとテヒョンは食いつくがその隣にあるもう一つのスーツケースには全く触れず‥何故はてなマーク


2つのスーツケース🧳


ハンコ押しに行ってたのかな?www


グクの5月20日のTwitterへの投稿ありましたね

「19」という数字を記載してキョロキョロ

モグモグしてる可愛いグクにっこりニコニコ

https://x.com/bts_twt/status/1130137148789862400?s=46&t=FB7S1kcUSTI55xCJRGa-lg


ダウン車で移動中、隣にはジミン

こちらも「19」記載うさぎのぬいぐるみ

意味があるとXでの投稿見ましたキラキラ

私もそう感じますラブラブラブラブラブラブ

https://x.com/bts_twt/status/1130302321978515456?s=46&t=FB7S1kcUSTI55xCJRGa-lg

グクの部屋の朝食アスパラナイフとフォーク

その向こうにスーツケース🧳

脱ぎ散らかしたバスローブはてなマークびっくりはてなマーク

🐰ダイエットしてるから大量のアスパラナイフとフォーク

とても健康的な朝食ですバナナナイフとフォークうさぎ


あっそう言えば、グテシパがアスパラでグテを繋げようと必死に投稿してたなうーん必死やでホンマ

朝食をホテルのルームサービスで注文して食べただけでしょwwアスパラに拘ってるの見て笑ったw

その前に気にするところ沢山あるやろwww

なんでガン無視出来るんかな?

どうでもいい所に拘ってwww 


あっでも特別やったなグテシパにとってうーんうーん


だって伝説のグテ同室ライブなんでしょwww

しかもその理由はテヒョンとグクの会話で妄想w

あるグテシパの投稿では

🐰ここにいてください

🐻同じ部屋じゃなかったですか?僕たち

🐰え?

🐻同じ部屋じゃなかったんですか?僕たち

🐰本当にいるんですか?

🐻え?

🐰本当にいるの?

🐻 なんで?行ったほうがいいですか?

🐰いや...僕.....

謎の静止

🐰あぁ、ほんとに...ㅋㅋㅋ



ダウン公式ライブの2人の会話です

🐻アミの顔を見にきました。

🐻ご飯食べましたか?

🐰僕は夜は食べません。

🐻僕も最近ダイエットしてます。

🐰今ご飯食べて、ステーキ食べてきたって

🐻ビビン麺も一緒に食べてきました。

🐰ビビン麺美味しそうだな

🐰ビビン麺は美味しいでしょ

🐻はい。

🐰僕も食べたい

🐻食べて下さいジョングクさん

🐰今朝シリアルとバナナと牛乳で健康的に食べて

🐰ヴィさんはいつ行くんですか?

🐻僕はジョングクさんが終わったら行きますよ

🐰何でですか?

🐻ジョングクさんが放送を終えたら僕も行きますよ。

🐰僕はお風呂に入ってくるから放送してて下さい

🐻はい

🐻ジョングクさんは本当にお風呂にいきます。

🐰ここにいてください

🐻僕たち同じ部屋じゃなかったですか?

🐰はい?

🐻僕たち同じ部屋じゃなかったですか?

🐰本当にいるんですか?

🐻はい?

🐰本当にいるの?

🐻何でですか?行った方がいいですか?

🐰いや、僕…


🐰本当に、行かないつもりですか?

🐻話があるみたいですね

🐰いや、お風呂に入って寝ないと。

🐻はい。

🐰挨拶して行ってください。最後の挨拶


🐻行きます。

🐰はい

🐰気をつけてお帰りください。

🐰はい。


で終わりです。


さすがグテシパ都合のいいように会話もカットしたりニュアンス変えたりwww

前後の会話の流れを見る事はとても大事だと思います。

そこまでして繋げようとする気持ちが理解できませんねうーん

テヒョンは誰の部屋か知らなかったですよね?

なんでそれ無視するの?www

その流れから上の記載した2人の会話でわかるよね?ww



謎のスーツケース、
謎のアンダーウェア、
謎の脱ぎ散らかしたバスローブ、
謎のジミンの黒い服
謎のベットから一瞬消えるバック
謎の本人のTシャツじゃない発言
謎のグクが履いてた小さいスリッパ
謎のジンくんの部屋訪問グク即消える
謎の帰したがるグク(早く寝たかっただけかも)

グテシパが謎の静止ってはてなマークはてなマークを使ってたので
私も使ってみましたwww
あと静止沈黙は謎でもなんでもないと思いますw
会話が無くて気まずくなってただ2人とも黙ってしまって画面を見てただけだと思いますよ!
残念ながら謎にはなりませんようーん
あっあと伝説でもないですよwww

妄想伝説(語り継がれる妄想)は合ってるw

よく伝説って使いますけど、調べてから使用することをお勧めします凝視うーんゲラゲラ

ここで謎だと思ってる事があります!
グテシパはあのスーツケースを何故、ガン無視出来るのか"謎"ですw