この時、🐻が着てたTシャツの英文まで繋げようとしてるけどうーん


上のポストの写真の🐻さんはダウンが本元の写真だけどうーんそもそもこのTシャツって自分で買ったものなの?もらったんじゃないの?

交流のあるパク・ヒョシンさんのファンミに参加した時に着たものだよね?なんで🐰に繋げようとするのかな?ww

妄想するならパクヒョシンさんの応援の方が近いんじゃない?なんでも🐰に繋げようとするからネギシパって言われるんだよおーっ!

それにテヒョンがせっかく姿をアミに見せてくれたのに全て🐰に無理矢理おーっ!繋げてどうかしてるんのではないですか?ww

2023.9.10日のパク・ヒョシンさんのファンミに🐻さん参加照れこの時に着てたTシャツですウインク

※写真をお借りしました爆笑



2人でスローダンシング・タイム音譜音譜音譜キラキラ

楽しそうにダンスしてました照れ



めちゃくちゃ良い写真じゃないラブラブラブ

仲良しなの2人の表情に出てるねキラキラ

作った笑顔じゃなくて自然な笑顔がいいねキラキラキラキラ

やっぱりあのTシャツはパクヒョシンさんを応援してるよってテヒョンなりのアピールなのではと

テヒョンはInstagramを通してメンバーや交流のある方々の応援📣を示す投稿が結構ありますよね

今回のTシャツはその中の一つなのではと私は思いました!テヒョンらしい優しさだと{emoji:007_char3.png.照れ}