Xでまたネギシパ目にしたんだけどうーん

でも書こうかどうか迷ってました口笛

だってあまりにも…だから‥ww


ラーメン🍜のネギから始まりww

現在にいたるネギシパさん口笛うん

ラーメン🍜のネギにはびっくりしたけどびっくり

あれこそグテシパの大好きな"伝説"って言葉がピッタリですね笑い泣き

あっいい意味の"伝説"ではないですよww


さて、今回のネギシパさんは

🐻さんがせっかく自分の状況を‥

Instagramとweverseに写真を投稿してくれたのにやっぱりグテシパって妄想で🐰🐻を繋げようとするんだねうーんわかってた事だけど!

逞しくなって、カッコいい🐻さんを見れるだけでも幸せな事なのにハートラブラブ


なんだかエモいよグテシパ

だってエモいって"感情の変化"が起こった時に使う言葉でしょうーんうーんうーん

何かを見たり聞いたりした事で何とも言い表せない気持ちになった時や強く心を動かされた時でしょうーんだからグテシパのネギポスト見て心を動かされて悲しくなったし切なくなったし

なんとも言い表せない感情が芽生えたよ口笛

半分以上は呆れ感情だけどね口笛

アップところでグテシパのエモいってどれ??

あのポストはどれになるんだろう?w


私からしたらグテシパがエモいよw

寂しい、もの悲しい、しみじみ、ヤバい

ある意味、感動的?

あまりにも違う世界の人に思えてww

良い方の感動ではないのは確かですww


それにあのシンボルマークはフィンランドの

ゴシックロックバンドのですよね?

🐻さん好きなバンドのマークを携帯ケースにしてるんですよね?それを妄想の道具に使用するって

どれだけ次元が低く、無神経なポストを

するのでしょうかうーん




あまりにも呆れたのでしょんぼり

今回また書いてしまいましたおーっ!

いいねしてる人達もネギシパなんでしょうねドクロ

ちなみに"いいね"1000超えてますww

あれにどんな気持ちでいいねをするのでしょうか

理解出来ないし、理解しようとも思いませんww

でも批判コメントも増えてますけどね目


あのシンボルマークはグテシパが妄想で繋げてるけど関係ないと思いますよおーっ!

それに失礼ですねマークの主さん方にうーん


あのマークの後ろに隠れてるグクリスパで撮影されたプリクラは🐨🐤🐻🐰の4人が写ってます。

🐻はメンバー大好きって何回も言ってますね照れ

入隊も一日違いでだから4人の写真を入れてお守りにしてるのではないかな?と思いました照れ


だから妄想も限度を超えるとアンチですびっくりマーク


今回ここに貼ったネギシパさんは前、🐻とあの方の件が騒ぎになった時、すごい否定してたけど‥

その否定も勝手な憶測でバカにするようにポストしてましたけど、私は🐻さんはパリが好きなんだなーとしか思いませんでした照れ

思考が否定から入るからでしょうね!

疑いから入れば冷静に見れるのでしょうけど!

まぁ〜無理でしょうねうーん

長くなりましたが今回はこれで照れ{emoji:088_char3.png.キラキラ}