グテシパさん、妄想を事実のように語るのやめて貰えませんか?w

投稿に必ず「妄想です」と記載して下さいww

妄想だと知らない人が見てそれが真実だと誤解を招きます!同じ類の人は妄想だとわかってて会話したり繋がったりされるのでしょうけどwww

これ以上アタオカ増やさないで下さいね迷惑です


下記にグテシパさんのポストをコピして貼り付けましたダウン絵文字は✂️ですウシシ


GCFの話に俯くテテ

そんなテテに気づいてモデルはいません!と言い切ったグク。

その言葉に横顔が少し綻んで...

グクを見上げたテテが一瞬ふっと笑うのはグクが凄く優しくテテを見てたんだろうな。映ってないけど

少しなくて嬉しい大好きな2人

(画像お借りしました)

アップこちらの動画は切り取って音消して妄想で話しを作り事実のように語るポストの切り取り動画の

スクリーンショットニヤニヤ

この時、ジミンに対しての質問の時ですチュー

ジミンが強気でわざとメインモデルだと話してる時で!それに対してグクがヒョンはメインモデルじゃないです!と言ってる場面ですウシシ


この時の会話が下記の通りですウインク

グクのツンデレ引き出してるジミンww

わざと言ってるのがめちゃくちゃ可愛いですね💛

グクもジミンに質問とかジミンが答える時に即コメントするグクいますよね爆笑


ですが!ハッキリ言えるのは‥

※gcf Tokyoはジミンがメインですチュー


ジミンの魅力をめちゃくちゃ引き出してるグク

ジミンは誰を見てる?

カメラを通してグクを見てます目

グクはカメラを通してジミンを見てます目

それであの映像です照れ照れ照れうん


ヨーロッパではないけどww

コネチカと日本へ兵役前の貴重な時期におねがいおねがい


🐥二つ目の質問です。GCFで撮影したい場所を聞いてくれたんですが...

🐥GCFの監督はあの人ですが、モデルは私‥

🦄GCFのモデルは次々と変わっていくらしいけど...

🐰ヒョン、ヒョンがメインモデルじゃないよ

🐥ちょっと静かに!

🐹メインモデルは誰ですが?

🐰今誰も居ないです

🐥今2本撮りましたよね、ずっと私しか写ってなかったでしょ

🐥これからもずっとそうです。みなさん。

🐰それは状況的に仕方ながったんです。

🐥私達はそろそろヨーロッパへ旅立ちます。

🦄ヨーロッパ遠いよー

🐥いつ行くかわかりません。




グクのツンデレとそのツンデレを引き出してるジミン!テヒョンはそんなグクのツンデレを笑って聞いてるだけだと思います!切り取って音消して韓国語の字幕も見切れて!好き放題妄想を事実のように語ってwwこの時の全部の会話と声の感じを聞いてみれば普通の人ならわかると思います


ダウンそしてコメント欄に返信してる事!


行けなかったテテが切なそうで...

男前にバシッと言ってくれて、

嬉しそうにほころぶテテの横顔にキュン

(きっとグクも〜)


まだそんな事言ってるんだね!

gcf Tokyoは最初からテヒョンは行く予定にはなかった!本人達の言葉や本(real Love)を読めばわかる事!

ジミンがテヒョンとも3人で話してたんだけどってのはgcf Tokyoの話ではなく、それ以前にそんな話しをしてたって話しです。 

gcf Tokyoは完全プライベート!グクがジミンのために航空券、ホテルを手配!家族がお見送り!プライベートだから写真はお断りした!

計画せずに好きな時間に行きたい所に🐰🐥🎃


gcf Tokyoを編集して作り上げてた事をジミンは知らなかった!2017.11.8日に公開!

でも公式になったのは後日です‥それはグクも映像で話してます!


gcf Tokyoにテヒョンを絡めないで下さい!

※ここでテヒョンを嫌いだからとかではないです

グテシパの虚偽や虚偽批判がプンプンなだけですウインク


2人のコメントとか本とか読んでないのかなうーん


で!このグテシパさんまだグテを見守るジミンって言ってるんだけどうーんえー?


2人を見守る視線が意味深なジミンしい なになに?!

教えて〜ボラボラVボラのヒリヒリするようなグテタイムを笑いで乗り切ったマンネラのヒョンお見事です



※左のマンネラインのライブをグテを見守るマンネラインのヒョンだと!私から見たら何を言うかわからないテヒョンにドキドキしてるジミンとグクにしか見えませんw

それに切り取ってますけどフルの映像を見れば普通の人ならわかると思いますww

グテシパさんが気になる場面が他にあると思いますよww逆の立場なら私は気になりますww

それかき消す為に妄想で話し作るのかなうーんはてなマーク


とにかく‥

ジミンを妄想の道具に使わないで頂きたいです


あのYouTubeの悪質なグテシパもマンネラインの動画で性的妄想をしてましたねゲッソリ

ジミンをグテ妄想に利用するグテシパ

バンタン◯◯部は悪質なので通報してるけどうーん


※右上のはテヒョンがジミンをガン見してて爆笑

テヒョンの急所を突くグク滝汗

ここでこの行為甘いですかはてなマーク

最愛の恋人同士がする事ですかはてなマーク

男同士のダチ絡みにしか見えませんwww


※右下の映像もよく目にするものです目

グテシパのグテ性的妄想でよく流れてきますww

このグテシパさんはジミンが2人を見守るって言ってますが口笛どちらかと言えばテヒョンが後部座席でグミの会話を笑って聞いてるって感じですよねうーんはてなマーク

それに何か買ってもらいたいものがあればジミンに言えば買ってくれるってテヒョンがググに言う映像もありますね!この時はグクの卒業式!

クオズの2人がマンネを見守るヒョンって感じじゃないでしょうか?それにグテシパがグテ性的妄想してますけどカメラもある!スタッフもしかもメンバーもいる前でそれはしないと思いますww


気持ち悪い妄想するんだなーとずっと前から思ってました!うん


次にグテハンドサイン、息ぴったりそうだねウインク

カメラの前でよくしてるね!ファンサの一部なんだろうね!裏でアミの為に練習したと思いますw

日本の手遊びと同じ感覚だね!何回かすれば覚えるでしょうーんうーんうーんそれと同じww


息ぴったりなハンドサイン♪

最長?!超ロングフルverにハグver♪約束で終わるver

DYNAMITE期の大人verも

ずっと続く2人の絆♥2人の儀式


ファンに見せようと思って頑張ってくれてるんだよねウインク嬉しいよね照れやんちゃワチャワチャウシシ


あと🔥と💧だっけ?

グクが陰の🔥でテヒョンが💧?

あっついでにジミンは「陽の🔥」です!

調べた所によるとテヒョンは「木」なんだけどな

まあ💧でも🌲でもなんでもいいや!

離れてても大丈夫なのが証明されたからねうーんうーん


長くなりましたが今回はこれで照れ

また来ますウインク