ボンボヤージュ3マルタ宿舎キラキラ部屋決め

🐹🐱🐤が2階の部屋

🐨🦄が1階の右側の部屋、

🐰は1階の左側の部屋

テヒョンが遅れて入国して部屋決めの時が来る!

メンバーのヒント?とか聞いてテヒョンとメンバーとの駆け引きの時間が続き‥口笛

トイレのあるなしうーんうーん

ジミンとテヒョンの心理ゲーム口笛

この時テヒョンはジミンと部屋を使いたいですって言ってたけど口笛ジミンが笑ってたので、テヒョンはジミンが2階の部屋だと言ったのは嘘だと思ったのかな?下に降りてきてメンバーの表情や言葉を見て聞いて決めたのが1階の🐰が使ってる部屋でした🐰🐻


1階の左側の部屋の🚪を開ける前に🐹さんに絡み


1階の左側の部屋の扉を開けた瞬間、メンバーから「おめでとうございます」と拍手👏

※ここでメンバーがおめでとう👏をしたのは

ボンボヤージュ3見た方はわかると思いますが!

🐨🦄の部屋を選ばなかったから良かったって事で👏したのであって!

グテシパがグテが同室になったから応援してるメンバーが👏したと嘘言ってますけど違いますよw捏造を平気でするグテシパと公式で流れてる映像のどちらを信じますか?という話ですよねw







テヒョンも部屋の🚪を開けた瞬間!

自分の予想と違ったメンバーの部屋だという表情をしてましたww

🐤か🐹さんだと思ったのかな?と私は思いましたww

ここにその表情を貼り付けたいけどうーん顔を貼るのはね有料公式動画なのでうーんでも公式映像を見てる方ならわかると思います!すごい予想と違ったって感じの表情してますww


あと、YouTubeでボンボヤージュ3のグテのは同室だから有料になったと嘘を言ってる投稿者がいたそうですけどw

ボンボヤージュは元々から有料ですww


最近の投稿では、グテ同室になって夜のうちにトイレットペーパー🧻が減ってるからと性的妄想を言ってるグテシパいるみたいですねゲッソリその性的妄想の内容はキショイので書きません滝汗

マジで妄想が気持ち悪いですゲッソリ


テヒョンはジミンの部屋に来てパックを剥がしてあげてましたね照れカッピカピになっちゃうよww

🐰も洗濯頑張ってくれてそのお手伝いをテヒョンもしてくれて照れ仲良しメンバーだよ!みんな照れ


ボンボヤージュ4ではクオズが同じ部屋でしたね

それと同じですwキャンピングカーでも一緒に照れ

テヒョンはジミンと同室になって喜んでる感じでしたねwだってメンバーでもありチングですから


※ボンボヤージュ3のグテ同室は有料になった!

※グテ同室が決まった時、グテを応援するために👏をメンバーがした!

はい嘘です👏

勝手に話しを作らないでね

グテシパさん