2023.7.30日サノク🐰behind公式映像が

2024.2.14日バレンタインデーに公開されました

🐰さんも1人での活動だし、時間にも追われて

睡眠もしっかり取れてなかったみたいですねショボーン

でもアミの為に頑張って活動して下さいました


バレンタインにbehind公式映像グテにグテシパさん達はお祭り騒ぎ照れグテ好きには良きファンサ映像でしたね!事務所が撮って事務所が出した!

私もしっかりと観ましたよ照れ

メンバーの応援って心強いですよね!

🐰は事前収録の前にweverseライブして

その後準備に入り事前収録して楽屋でゆっくり

出番の時間が来るのを待ってる時に

🐻が楽屋に応援に入る!

🐰が寝てる時に🐻が来てその時の2人の会話で勝手に物語を作ってるグテシパさんw

グクの言葉をグテシパの妄想に利用して

この時の2人の会話は事前収録前のweverse🐰ライブでもそれ以前の🐰ライブで何回も💬でテヒョンは何処にいますか?何処ですか?って聞くから🐰は🐻に聞いてくれたのでは?ないでしょうか!🐻がちゃんと何処にいて何してたのか答えてくれてますよね?居場所や何してるのか知りたかったアミが知ることができた!それを引き出してくれたのはグクです!妄想ではなく感謝をして下さいね!テヒョンも色々頑張ってるって事です!

2023.730日13時weverse live🐰







🐰さんちゃんと🐻さんに聞いてくれると答えてくれてます!本当に居場所知らないし!何してるのかも!メンバーといつも連絡取ってるわけではないですとハッキリと答えてくれてます!

このグクの言葉を嘘つきだと自分達の妄想の邪魔になるものは全て嘘!無視!

本人顔出して答えてくれてるんですよ

表情見てたら普通わかりますよね?


ダウンアミに挨拶するだろう?と思ってたら????

完全に妄想で語ってますけどグク本人のweverseライブ見たのかな?本人が語ってくれてるのに!


ダウン妄想でしかポスト出来ないグテシパが本人の言葉も無視して自分の思ったような感じじゃなかったから否定に近いポストしてますよね?

本人の言葉を捻じ曲げて妄想で繋げないで下さいね!コメント欄も同じ思考回路のグテシパで

誰1人として公式ライブで🐰が語ってくれてる事をコメントする方いないのが不思議です!

みんな同じ妄想で語りあってる世界ww

※妄想と記載して下さいwww

シュチタとサノクの時は状況も違います!

前後の流れとかその一部の映像とかではなくて広い範囲で確認する事をお勧めします!

映像を通してしか情報を得る事が出来ないから余計、確認するという事は大切だと思います!

グテシパの妄想は完全に作り上げてる話しです!

真実関係ない!本人の言葉も妄想に使えるところだけ捻って騒ぐ!邪魔になる言葉は嘘か無視えー?


※サノクのweverseライブで🐰がアミの為に🐻が何処にいるのか聞いてくれたかもしれません!本人がアミの為に聞いてあげるよって言ってくれてましたから!メンバーみんな携帯で連絡出来る関係ですから!グループ💬もしてるのも皆さん承知の事!