最近Xでまた変なアカウント見たんだけど真顔真顔

よそ界隈のグミ推しさんのポストにコメントしてたんだけどうーんそのコメントに正当なコメントされてる方いたけどそれに対してのコメントが…


グテシパアルアルでww


グテを信じてるのならグミ推しさんに噛みついてるのは?何故なんだろう?


不思議に思ってーって言ってるけど殆どグテガチ妄想の押し付けコメントでしたww


そのグテシパのコメントを貼り付けたいけどw

絵文字やたらに使うグテシパでうーん

絵文字が多すぎて目がチカチカするのでここには貼りませんww

グミを見る為の皆さんの大切な目を守るためにw

なので…

そのアカウントがコメントしてる事を少しほんの一部を絵文字カットして私の考えを混ぜて書きますww


そのグテシパが言うには…

ライブは全て見てるそうですwうーんうーん

見れば見るほど🐰🐻がお互いの名前ばかり出して!🐰🐻がお互いの曲を推したりして

LOVEを感じるそうですw

妄想じゃなくて事実しか見てないそうですw


まずお互いの名前ばかりでした?w

🐻はよく🐰の名前ライブで出してました!

曲も紹介してましたね!でも曲はメンバー同士紹介し合って応援するのは普通ですよね?それが付き合ってるから紹介するってなるとみんな付き合ってることになりますwwそれくらいの解釈出来ないのでしょうか?w

既に妄想でコメントしてるグテシパなので現実から逃避されてるのかな?


私はグミ大好きですけど現実逃避妄想はしません


不思議なんですけどwうーん妄想解釈させるような公式動画って何処にあるのでしょうか?

本人は大丈夫ですって書いてるけどw 

かなりw大丈夫じゃないですよw


🐰がweverseライブで🐥の名前を出すのは無いえ?私が公式で見てるのは何?w


🐻名前は恥ずかしくなるくらい何回もあるそうですけど、チャットの質問に答えたのが殆どだとw

それにグミ好きだからとか抜きにして明らかにグクはジミンの名前出す確率高いですよ🐥📣🐰


グク、他のメンバーの曲も紹介したりしてるしw

ジミンの名前を連呼してる事多いと思うけど! 私が見てる公式動画が妄想公式動画でなければw明らかにジミンの名前を出す事が多いです!はい

何回でも言いますwはい


ジミンのセンイルにはweverseへお祝い動画をグク投稿してくれましたよね!2022.10.13日🎂


🐻がweverseライブで🐰の名前出す事は多いと思いますよwですがそれはメンバーの1番末っ子だから可愛がってるってだけだと思いますw

テヒョンはグクに対してヒョン意識が強いと思った事がよくありました!だってヒョンですからw


この人が妄想してる恋愛的な感情では…w無い


公式🐰weverseライブ全部見てるのに奇跡が起きてるのすごくないですかww全く違うもの見てる事になってるのが…笑


私達が見てるのは何ですか?

weverseで見てるライブは何??ww

全部見てるのに何故あれだけの意味不明な解釈でコメントしたり出来るのかな??

相当大丈夫じゃないよww


ジミンにグクが冷たいのありました?

🐰が〇〇に冷たいのは沢山見た事あるしその映像も保存してますw

でもその映像も冷たいってよりはメンバー同士、プロ同士、ヤンチャな男同士の映像かな!

ハッキリ言えるのは恋愛をしてる仲の雰囲気ではないですw


V Liveの不仲払拭ファンサもありましたね!

その映像も妄想しやすいように切り取り編集して切り取りしてない全部の映像と前後の映像離れた後の映像も最後まで見ればわかりますね目

色々大変なんですよねショボーン


次にグクがジミンに冷たい映像で兵役前の旅行?

🇯🇵への旅行で🇰🇷空港でと……ん?


あーあの海外のグテシパがジミンの手をグクがどかしたってあれを冷たいって思ってるのかなw

あれは持ち物検査でグクの肩から腕を離したんだよ!それをグテシパが切り取ってグクがジミンの手をどかしたと虚偽妄想で騒いでグミ否定!


グテシパの投稿は殆どが妄想虚偽それを真実の様に言うのは大丈夫じゃないでしょw


それにグクがジミンに冷たいってそんな関係なら同伴入隊は出来ませんよ!


ユンギのコンサートでも同車で🐰🐻行き帰りだだったけど!それもテヒョンの家と舎宅が近くて乗り合わせとか!事務所に2人とも居て一緒に来たとかwジミンはあのマネと一緒に来たしね!気にしてないと思うってのは同じ意見だけど!


でもその気にしてないという意味は私と今回の絵文字大好きグテシパとは違うと思いますww


次に…

BTS好きになった時すぐ🐰🐻❤️💜だと分かったみたいですw幸せな世界に足を踏み入れたのですねww妄想の世界でどうぞお幸せにww


何を見てグテラブだと思ったのか知らんけど現実逃避して妄想の世界でグテラブと幸せを感じていて下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き出てこないで下さ〜い照れ


ダウンすごいでしょー何かの真実のように堂々と語ってるw何を見たら何処からの情報でここまで強く言えるのでしょうか?w


🐥が〇〇と仲良しで絡むのは全然いいと思ってるので〇〇を見守ってたまーに🐥がボロッて教えてくれるので今回ずーっと不思議に思ってたからちょっと聞いてみただけです

もちろん他のメンバーの名前もたまに出してますよ

わかってます でも2人が断然ですから◎(ちなみにリスパは

〇〇を🐥ちゃんがわざわざ1番前であげてくれたのをお忘れなく


この上から目線!似たようなX垢いましたよね?上から目線でポストするアカウントうーん

言ってる事がグテシパが作り上げたグミ否定虚偽の内容なのよ!だから公式でしか解釈しないグミ好きさんとは話が合わないし!見てるものが違ってくる!当たり前だなうーん


ちなみに🐰リスパのジミンのInstagram投稿写真はグクの応援のために投稿したの!

グテを応援するためではありませんww

それは普通に解釈すればアミに見せるためにジミンがInstagramに投稿した!グクの応援をアミとメンバーでする為に!

普通に解釈すればただそれだけ!

グテシパ妄想をプラスして真実のように語らないで下さいうーん

その後ナムさんもテヒョンも同じものを投稿!

メンバーみんなグクの応援📣📣📣


いつも勝手にプラスしてに妄想恋愛物語で騒ぐw


それにジミンをグテシパの熱愛妄想に利用しないでね!ジミンをグテシパ妄想に巻き込まないで

ジミンを侮辱してるように感じたので通報はさせてもらいましたプンプン


最後に同じお仲間さんのポストにコメントされてるんですけど、コメントが噛み合ってます???

私もこの方のポスト見ました目キラキラとても綺麗なマスタニムさんの写真です💛🐥私も大好きな写真4枚です!ポスト主さんはその4枚の写真の美しさとそれぞれの表情が好きと言ってるのに!コメントは完全な妄想コメントですよね?

ジミンがグテを応援してきた?

私にはジミンマスタニムさんがジミンを撮ったそのフレームの中にテヒョンもグクもいた!

とても美しいマンネラインの写真としか解釈しません!それなのに見守ってるのが思いっきりわかる写真?って妄想にも程がありますね!リスパの写真も上記で言ったようにメンバーはグテを応援するためにInstagramに投稿したのではありません!グクを応援するためです!投稿した順番は本人達が投稿出来るタイミングでしたまでの事!

何でもグテガチ妄想に繋げるのってもうかなりやばいと思います!

今回、返信専用のグテシパのコメントがジミん下げ酷いので書きましたプンプン

ジミンはグテシパの妄想の道具じゃありません!


長くなりましたがこれで今回は終わります照れ

読んでくださりありがとーございますおねがいおねがいおねがい



ポスト主さん

ジミンちゃんのマスタニムが撮った一連の様子とこの4枚の写真の美しさ、それぞれの表情がとても好き✨



コメント

私も。🐥ちゃんが〇〇を昔からずーっと応援して見守ってくれてるのが思いっきりわかるこのシーンが大好きですね。

この前の🐰リスニングPの〇〇ハグツーショットプリクラも🐥ちゃんが一番に(しかも一番前に)教えてくれてこれからもメンバーに見守らて〇〇❤️💜で