今だに流れてくるものがありウケるw

🐻🐰同じ車に💚💜とかはてなマーク真顔

グテは事務所から同車は許可が出なかったので

別の車にとか真顔

他の時にグテ同車してますよねはてなマークw

ある映像を切り取って!🐰🐻同車💚💜とかww

もしこの時🐰🐻が事務所から同車ストップされてたらなぜ引っ張られて行った🐰が1人で乗車して🐻はジミンの車にはてなマークしかも笑ってる感じしますよ目

ジンさんは左の🚗



右はジミンの🚗

※この時スタッフが誘導してます!

アップ上の右の車がジミンの乗った🚗です


ダウン引っ張っていく🐻と引っ張られていく🐰

完全に引っ張られていくのがわかりますね目

※この時🐻が出てきた時あちらですとスタッフが誘導してます!



🐻が自分の車に引っ張って行って何故その車に🐰が乗って🐻はジミンの車にはてなマーク

ダウン左の車はジミンが乗ってる🚗です


ダウンこの車はジミンが既に乗車してる🚗

その車に🐻が乗り込む姿が映ってますびっくりマーク

微かに🐻口元の口角が上がってますね目


ただそれだけの理由だと思いますw

ジミンと乗車したかった!ただそれだけ!

🐻もジミンとお喋りしたい時もあると思う照れ

映像の流れと微かな表情で100%ではないけどなんとなくわかりますね!

切り取って話し作って(妄想)事実のように拡散されてとても恥ずかしいですおーっ!おーっ!おーっ!

私が今回書いた事はグテシパの切り取り妄想虚偽よりはマシだと思いますwうん

ここで多分えー

事務所から許可が出なかったから〜

🐰と🐥で乗せたくなかったから〜ってまた作り話しするのでしょうけどwもうしてるかーうーんうーん

この時🐻は無理矢理ジミンの車に乗った感じしませんでしたよ!テヒョンって自分に正直だからすぐ感情が顔に出ますよね照れぼやけた映像見ないでしっかりと見てあげて下さい目

あと‥

ジミンの車じゃないと言う人も出るかもだけど!

植木の草を見てねジミンが乗った車の近くにある植木の草と同じものだよ!

今回、映像のポイントをスクリーンショットして貼り付けました!その映像を私は何回も見てます


私はパッと見て判断はしませんw

何回も見て確認します!

わからない時は別の映像や情報を探したり聞いたりして、納得しないと落ち着かないですw性格w


BLの俳優さんの写真でtaekook💚💜

ジンさんとテヒョンをtaekook💚💜

スタッフとテヒョンをtaekook💚💜

完全に他グループの2人をtaekook💚💜

って今だに投稿する人いて流れてきますうーんうーん

신기하다〜はてなマーク신기하다〜はてなマーク신기하다〜はてなマーク


今回のテヒョンとIUちゃんのMVに関する写真にもIUちゃんの顔に合成して投稿えー?最低だねプンプン

それにジミンも何回もやられてますおーっ!イラッおーっ!


みんな大好きIUちゃんになんて事するんだーおーっ!

私達が大好きなジミンになんて事するんだーおーっ!

テヒョンにも失礼な事してるの早く気づけよおーっ!

ジョングクにも失礼な事してるのにプンプン

🐰🐻の写真も沢山あるのにうーんそれでいいじゃん

ダメなのえー?うーん{emoji:612_char4.png.はてなマーク}今回はここまでですww