毎日🐰🐥の情報とか映像で幸せな毎日を過ごしてる中!変なグテシパチーン出現するww


🐰🐥の何かが出れば必ず

#グミシパ#グクミンとタグを付けて批判嫌がらせのポストするグテシパがいるけどwなんではてなマーク


そのグテシパが言うには〜ドクロドクロドクロ


グミシパは妄想捏造しかない!

グミは公式カップル、事務所がファンサさせてる

グテは隠されてるwウケる笑い泣き


グテ隠されてるって本当にそんなものがあるの?元々無いものを妄想であるかのように語って拡散してそれがグテシパ界隈の中では真実だと思われてるだけじやないのかなはてなマーク目


グテ公式沢山あるし!ステージ上とかでも沢山あったよね?何処を隠してるのはてなマーク何を隠してるのはてなマーク隠されてるという根拠となるものを添えてポストして欲しいなーうーんおーっ!ウシシ


ソロ活に入ってからボーリング、スキー、ミュージカル、試写会、宿舎での3人のライブ目あったけど!全部隠されてないよね?グテシパではない私でも知ってるョニヤリ本人達も周りの関係者も投稿したり本人達の語りもある!それは隠されてるって言わないんだョ〜笑


そのハッシュタグ付けて騒ぐグテシパは

グミは公式しかない、公式しかなくて可哀想

グテは頻繁にプライベートで会ってるからって

見てきたかのように言ってますけどww

おーっ!おーっ!おーっ!お前誰だよおーっ!おーっ!おーっ!


誰もこのグテシパに何も言ってないのにあせる

一方的にハッシュタグ付けて嫌がらせ投稿びっくりマーク


別のアカウントで嫌な事あったのかなはてなマーク目

ポストの内容がアホすぎてww


そのハッシュタググテシパはグテの事も同類のグテシパが妄想で作り上げた話しを真実のように語って、とても恥ずかしい事してますけど、本人は気がついていない叫び叫び叫び


その別のアカウントも同じようなグテシパ妄想を事実のようにポストしてたなーそういえば目


もしかして同じ人なのかなーなんてうーんうーんうーん


もしかしてYouTube妄想taekook動画で情報を得てるのか?妄想から抜け出せそこは良くないおーっ!


現在もYouTubeに悪質なグテシパがいます!

しかもジミンアンチです!その投稿も見てたりするはてなマークゲッソリチーンはてなマーク


すごい気持ちに余裕があるように上から目線でポストしてるけどかなり気持ちに余裕がないのかな?って思ってしまう目ハッシュタググテシパさん


ハッシュタググテシパさんのポストに

いいねしてる人、数えるほどしかいないけど

どういう思考でいいねするのか目同類なのは確かだけどねグラサングラサングラサン


今回のグテシパ◯◯さんのハッシュタグ嫌がらせポスト読んだけど‥妄想で必死で語って強気でポストして自分に言い聞かせてる感じしかしなかったうーんうーんうーん空回りしてる感じはてなマーク

でも凄いエネルギー使ってる感じがしたョ

お疲れ様ですwww


これからもこのアカウントはグミの何かが出るたびに嫌がらせ投稿するよね真顔真顔真顔

また流れて来るよなネガティブネガティブネガティブ

ポストとか添付したいけど、バレちゃうから出来ないけどグラサン特殊なポストだからwww


ここまでにしときます照れ


グミのはDisneyプラスの転載は禁止だし、軍内の写真とかも添付するのはちょっと出来ないし!

現在はグミの沢山の映像や写真で心癒されてます