今日、びっくりするポスト見ましたびっくりびっくり

やっぱりグテシパってこんな事してるんだって

実感しましたこれはもう言い訳難しいよね!?

同じ文章同じ絵文字目

まじですかはてなマーク


上記の同一人物アカウントのアンチ発言してるポストをこちらのアカウントさんがスクリーンショットしてポストして下さってますダウン

https://x.com/iiiiy_li_pr/status/1730551822795083837?s=46&t=FB7S1kcUSTI55xCJRGa-lg


兵役舐めてるのはこのグテシパM〇〇o

静かに見守ろうと言ってるのに逆のことしてる人

妄想を事実の様に語ってるのもグテシパM〇〇o


M〇〇oさんあなたが裏アカウントでおっしゃる妄想を事実の様に語っておられるお仲間はてなマーク

いらっしゃいますよダウン

https://x.com/ririami0613?s=21&t=FB7S1kcUSTI55xCJRGa-lg

グミ好きさん達は閲覧注意です⚠️

かなりイラッとしますwwwwwwイラッイラッイラッ


ポストしてる事!妄想、虚偽、印象操作ドクロ

グミ#️⃣使用!必死でグミ否定、グテ本物断言

悪質なアカウントです!

何も知らない無知なグテシパが曇った目で状況を捻じ曲げて嫉妬の塊をポストしてるプンプン


最後に、今回のブログにコメントを頂いて勘違いされてるのが気分悪いので書き足しました!


今回このブログを書いたのはあまりにも悪質なグテシパのポストが我慢出来なかったからです!上のアカウントさんは表では良いポストして、裏ではアンチ発言!

下の🔗のアカウントさんも悪質でグミ否定、グミシパ批判悪質なポストしてるので貼り付けました私なりに我慢してたので!

それに私は兵役なめてません!ですから他のSNSにも投稿は控えてます!ここだけです!

今回あまりにも悪質なポストや他界隈の会話が最低でそれこそ兵役なめてる会話を閲覧したので!


今回のブログのサムネは上のアカウントさんのポストを載せるわけにはいかないからここの絵文字を大きくして貼り付けました!私なりの配慮です


ここはアンチポストの通報を呼びかけるSNSじゃないのであえてそれはしません!自分の思った事を書く場所なので!

同じグミ好きさんに知ってもらいたい気持ちと聞いてもらいたい気持ちがあったので書きました!


上の同一人物アカウントと下の別の🔗のアカウントはグテシパです!悪質なポストをするアカウントだと知ったから書いたまでです!以上でした🙇‍♀️


4人の兵役が近づいて来ますえーん

寂しいし心配だけど見守るしかないですえーん

怪我の無いように願うばかりですショボーン


長くなりましたが‥あせる

読んでくださって感謝してます🙇‍♀️🙇