前回は2021年のセンイルを書きましたが‥💛💜

今回は2022年10月13日🎂🐥

ジミンのセンイルはよく🐥がweverseライブに使用してる会社のよく見る背景の場所でのセンイルライブでしたね!


2022年10月12日23:49分(01:12:09)🐥🎂

可愛いですね💕💕💕色んな顔を見せてくれる🐥


この後、釜山コンの為に釜山へ行かなければならない忙しい時にでも🐥は来てくれました💕💕💕


2021年の様にグクは来なかったので少し寂しい気持ちはありましたが‥🙄


💗💗💗やっぱりグクでしたね💗💗💗


グク🐰weverseにジミンセンイルお祝い動画投稿してくれましたね💗💗💗


2022年10月13日04:47分にお祝い動画投稿⬇︎


今回は来ないと諦めてたので‥その反動で

見た瞬間😳喜びでいっぱいでした😭😭😭

さすがグク🐰やることがオシャレでカッコいいって改めて思いました💗ありがとうグクー😭

グクも15日の釜山コンの為に釜山インしてるホテルからお祝いライブ🐥🎂🐰💜


見えない所でお祝いも出来るし、してると思うんです!でもアミにもお祝いしてるとわかる様に投稿してくれんだと私は思います🎂🐥🐰


💗グクの投稿に感謝です💗

グミ推しさんの気持ちがわかってらっしゃる👍


今年は兵役の関係もあるし!

メンバー皆さんも大変忙しいと思います🫶

センイルライブ来てくれたらいいな〜って気持ちで待とうと思います💗💗💗


メンバーもそれぞれジミンちゃんのお祝い投稿してくれてましたね💗メンバーみんなに仲良し💗


※ジンくんもこの時、メンバーみんな仲良しだと

weverseに投稿してましたね!🐹

本人達の言葉を大事にしたいですね💗💗💗