大人気のかき氷屋さん🍧 부빙(プビン)

景福宮駅(キョンボックン)からバスに乗車し、「付岩洞住民センター」にて下車すぐ。
ごめんなさい、何番に乗れば良いか覚えておらず… 韓国人の友人に全て任せてしまったため覚えていないとゆう💦
役に立たず、すみません…泣
バスに乗って15分くらいだった気はします。笑

バスもしくは、タクシーに乗らないと行けないちょっと不便な場所にも関わらず人気なお店でした😳✨
日本人も多かった😳

{36DAB93B-4EA8-4832-91E1-EC178E7F1275}

{3E7C71C6-EA06-461D-BEF0-30E43A7EA68E}

*画像お借りしました。

可愛い熊の絵が目印です🐻

{711DC83E-E123-45B9-930C-39038130D183}

メニューは、ノーマルパッピンス、苺、ゆず、ティラミス、かぼちゃ、ピンクベリー等があります。

私は、ピンクベリーピンスにしました💓
ピンスも1人分、2人分と量を選べますよ☺️

{D14EAF3B-65D7-499B-955D-D803A4C5A42F}

なんとも見た目も可愛いピンス😍
お味は、ベリーベリーでした(笑)
酸っぱい!とゆうより、甘いベリーでした😅
本当は、かぼちゃピンスが食べたかったんですがこの日は確か何故かかぼちゃピンスなかったです😢

他の味もぜひ試したい!!

店内も可愛い❤️

{32F18FEF-CEC1-46FC-A09E-B3012F0FE9E0}

{CC074F6E-23D9-4409-B476-4C3BBD2722C5}

부빙
13:00-22:00
ソウル特別市 鍾路区 付岩洞 254-2
(서울특별시 종로구 부암동 254-2)