韓食ブュッフェ 계절밥상

韓食ブュッフェ CJグループ系列の계절밥상へ🍴
今回初めて韓国で韓食食べ放題に行ってきました!私は、東大門ロッテの7階にあるところへ!

{5153C026-479D-4090-BE6C-75355C69BB37}

*画像お借りしました。

利用料金は、こんな感じ。
{3488B62C-F09F-4EBD-B0BB-C9A9E76CED66}

成人 平日ランチ(10:30-16:00)   13,900W
        平日ディナー(16:00-22:30)22,900W
        休日、祝日                          22,900W

時間は、2時間制です!
先に会計する形です👍🏻

休日、祝日になると終日22,900Wになるのでご注意を!
私が行った日は、たまたま韓国の祝日と重なり高い料金を支払うことに…ㅠㅠ
平日ランチがおすすめですよ!!笑

韓国人からしたら、このお値段は高いと思うんですよね… それでも私が行った時、韓国人で賑わってたなぁㅋㅋ

{A6E88FEB-22FA-4B90-A401-31CF6D93E338}

{6C549563-E2E6-43A0-A9B8-C34E4D135667}

私が盛り付け&撮った写真でごめんなさい…笑

韓食ブュッフェとだけあって、ほぼ全て韓食!!(当たり前笑)
ビビンバもあり、キムチ、キンパ、トッポッキもろもろ…
デザートもあります♡
ホットック、アイスなどがありました!
飲み物も韓国茶にコーヒー紅茶もあったかな😊

意外とお腹いっぱいになってしまった(笑)
ビビンバも全部食べれなかった、、笑

一緒に行った韓国人の友達はたくさん食べてたけど私はギブだったㅋㅋㅋ

季節によって、食べ物のメニューも変わります!
味も美味しかった😋❤️

韓食たくさん食べたい!、って方は、ぜひ行ってみてください✌🏻

店舗もたくさんあるので✨

ちなみに私の行った東大門ロッテ店の住所⬇️

{52EF4E71-989D-4471-8C42-604D4A130C35}

予約もWEBからできるみたいですね!!
ただ、韓国語しかないので韓国語のできる方もしくは韓国人の友人にしてもらうのがいいかもしれません(笑)
私は予約なしで行きましたが入れましたよ☺️