韓国旅行 GW編 
4日間の韓国一人旅🇰🇷✈️

2日の夜に空港飛び、仁川空港にて一泊。
スパが仁川空港にあると知り、そこに寝泊まろうか考えたもののお金をかけずベンチにて寝ることに!
利用者も多いだけあって、ベンチで寝てる人はたくさんいました。電気もずっとついてて女性1人でも比較的安心して仮眠とれました!
夜中は静かですし。
充電できる場所もところどころあるので充電の件も問題なし✌🏻

KTXにてソウル駅まで行きゲスハへ移動。
その後、友達と合流し弘大にて私の好きな焼肉屋へ🍴💕

新麻浦カルメギ 弘大店へ!
店の名前通り、カルメギサルが有名だけれども私はここの味付けカルビが大好き😋❤️
味付けがお〜いしい!!!
そして、卵も注いでくれるためふわふわの玉子焼きが食べれちゃうのも二度得⭐️

新麻浦カルメギ (신마포갈매기)
2号線 弘大入口駅 9番出口 徒歩5分
最初は、少しわかりにくいかもしれません。
地図で見ながら探してもらうといいと思います😣

{8791ABC0-BF30-48F6-BC7F-C5B006A4DDE9}