こんにちは😊

ミチアイです!

 

 

3月になり

雪の日や寒い日が続いていますね🤧

 

雪道で生脚の女子高生を

見かけたのですが、

女子高生はなぜタイツを履かないの?

 

見てるこっちが寒さで震えます🫣

高校生とはいえ

一人前の女性として

体が完成していく時期。

この時期に

下半身を冷やして

良いはずはありません‼️

 

この子の将来が心配です…🥲

 

女子高生自身のためにも

日本の将来のためにも

女子高生の冷え対策を

強く望むものです☝️

 

 

 

「冷えは万病のもと」と言いますが、

女性特有の不調、

例えば生理痛や不妊

子宮筋腫も子宮内膜症も更年期障害も

すべて子宮の冷えと関係します。

 

 

それは、

今日冷やしたから

明日不調や病気になる

というものではなく、

 

ずっと昔からの蓄積で

体がどんどん変化して

最終的に症状として

現れるわけです😭😭

 

 

 

10代の時に冷やしまくってると

20代で生理痛に悩み

30代で不妊に悩み

40代で子宮の病気になり

50代で更年期症状で悩む

 

 

症状が重くなってからや

病気になってしまってからでは

改善が難しかったり

時間がかかってしまうもの。

 

 

 

不調がなく

元気でいたいなら

一日でも早く体質改善、

子宮活・温活に取り組みましょう!

 

 

 

私、20代の頃に

スポーツクラブに勤めてたんですが、

そこで一緒に働いていた

女性の先輩が突然、

 

「産婦人科でこのままだと

将来こども産めなくなるよ」と

言われたと退職されてました。

 

 

一日に3~5時間も

プールに入る仕事は

女性にとって過酷だったんだな🥲と

今になって思うのです。

 

当時プールから上がった先輩は

「寒い寒い」と震えてましたね💦

 

女性にとって冷えは禁物です☝️

 

体を過度に冷やしたり、

冷えた状態が長く続いたり

することのないようにしなきゃ!ですよ🙋

 

JKもタイツを!!!!!

 

 

 

サロンでは、

そんな冷え固まった子宮へ

血流がどんどん上がるように

癒着をはがし

栄養や酸素が行き渡るように

施術していきます✨

 

 

子宮は体の中でも

血流が後回しにされちゃう臓器。

 

血流が悪いと働きが悪くなったり

女性ホルモンの分泌も

悪くなってしまいます。

 

施術終わった頃には

ゆるゆるポカポカ子宮になりますよ✨

 

子宮を整えることが

女性として元気に生きる秘訣です🥰

元気な女性を一人でも増やしたい🤗

私の目標です!

 

 

ちなみに、

その先輩は退職後

お子さんも授かりお母さんになっています👍

 

===============================

女性特有の不調改善

自然療法サロン スロータス

 

 

ご予約は公式LINEよりお願いいたします。

 

友だち追加

 

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。

 

宮城県は名取市・岩沼市・柴田町・山元町・亘理町・大河原町・村田町・角田市・白石市・仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区、県外(福島県・山形県・岩手県)にお住まいの方にご来店いただいておます。

 

===============================