こんにちは。

産前産後ケア専門セラピストのミチアイです。

 

 

先日お越しの妊活中のお客さま。

 

前回は、食欲もなく
 

あまり活力がなかったのですが

 

今回は、顔色も良く
 

少し活き活きした感じが

戻ってきたご様子でした。
 

 

ほんと良かったですよー。

 

 

 

 
 

妊娠を希望している方にとって

子宮や卵巣の働きは大切。

 

子宮や卵巣がうまく
 


 

 

働いてくれないと

妊娠や出産にとっても影響がでます。


 

 

だから妊娠したい方の多くは
 

とにかく子宮や卵巣を
 

正常な状態にしたいと
 

頑張るのです。
 

 

 

 

 

でも健康的な子宮や卵巣を

手に入れるためには
 

 

そこだけに着目すれば

いいのでしょうか。
 

 

 



実は、健康な子宮や卵巣を
 

手に入れるのには
 

 

 

その前段階として

体全体を健康な状態へ
 


 

 

持っていく必要が

あります。
 

 

人が生きていく上で

子宮も卵巣も必要ない臓器。

 

子宮と卵巣は体から取り除いても

人は生きていくことができます。
 

 

妊活さんは

子宮や卵巣だけを
 

元気にしようとするけども

そこじゃないよってことです。

 

まずは元気に生きるためのベース
 

体全体を
 

整えましょうよ。
 

 

 

 
 
 

妊娠する前に、

栄養状態が悪かったり
 

普段の生活もままならないような
 

疲労があったり

 

落ち込みやイライラばかりだと

 

妊娠しても

そのまま妊娠継続できるでしょうか。

 

そして、出産後も

赤ちゃんも元気に
 

育てていけるでしょうか。


 

 

もしも今、

 

何らかの不調を
 

抱えているのならば

 

まずは不調を取り除いて

ちゃんと生きるための
 


 

 

身体を整えましょう!

 

肩こり、だるさ、イライラ
 

疲労感、頭痛、生理痛、
 

冷え、無気力、食欲不振
 

取り除きましょう!
 


 

 

 

 

それが

 

妊娠しやすい身体になり

妊娠中も快適に過ごすことに繋がり

子育ても楽しむことになりますから😄

 

 

 

妊活さんの整体、アロマトリートメントの

ご予約は公式LINEよりお願いいたします。

 

友だち追加

 

===============================

女性特有の不調改善

【生理の不調・産前産後・更年期】

自然療法サロン スロータス

 

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。

 

宮城県は名取市・岩沼市・柴田町・山元町・亘理町・大河原町・村田町・角田市・白石市・仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区、県外(福島県・山形県・岩手県)にお住まいの方にご来店いただいておます。

 

===============================