こんにちは。

冷え取り専門家のミチアイサチコです。

 

女性にとって冷えはよくありませんが

妊婦さんにとっても大敵。

 

 

妊娠すると、

ホルモンバランスの変化によって

体温調節がうまくできなかったり、

 

姿勢や大きくなってくお腹によって

血流が悪くなったりで、

身体が冷えやすくなります。

 

 

 

冷えると不調が悪化するばかりでなく、

赤ちゃんや出産にも悪影響が!

 

 

いつでもお身体ぽかぽかにして

おきたいものですね!

 

あなたも

冷たいお布団より

ふかふかな温かいお布団が良いでしょ?

 

 

あかちゃんも

ふかふかぽかぽかなお布団(=子宮)が

いいに決まってるラブ

 

 

 

 

妊娠中の冷えは

逆子や早産のリスクもあると言われています。

 

 

 

妊婦さんの冷え対策としては

・温かい飲み物を飲む

・体を温める食材を摂る

・ストレスはためない

・湯船に入る

・程度に体を動かす

・腹巻、靴下をはく

・3首(首、手首、足首)を冷やさない

 

ぽかぽかなカラダで

あかちゃんとのマタニティライフを

楽しんでくださいね!

 

 

 

 

妊婦さんの整体、アロマトリートメントの

ご予約は公式LINEよりお願いいたします。

 

友だち追加

 

===============================

女性特有の不調改善

【冷え・むくみ・生理の不調・産前産後・更年期】

自然療法サロン スロータス

 

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。

 

宮城県は名取市・岩沼市・柴田町・山元町・亘理町・大河原町・村田町・角田市・白石市・仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区、県外(福島県・山形県・岩手県)にお住まいの方にご来店いただいておます。

 

===============================