こんにちは。

冷え取りセラピストのミチアイサチコです。

 

 

 

 

「寝ても疲れがとれてない」

「仕事から帰るとぐったりでソファから動けない」

「肩や腰を無意識にトントンしたくなる」

「なかなか眠れない」

 

 

 

肩こり、腰痛、便秘、だるさ、生理痛、

眼精疲労、慢性疲労、不眠、めまい、

じんましん、顔色悪い、乾燥など

 

病院に行くほどじゃないけど

なんとなく不調を感じることってありませんか?

 

 

 

 

これらは病気と診断されなくても

身体からSOSが出ている状態

「未病」とも言われる状態。

 

 

 

これを放置してしまうと

「未病」から「病気」になってしまうので

「未病」の状態から「健康」な状態へ

取り戻していくことが重要になります。

 

 

 

 

この未病がある人は、冷えています!

 

 

 

冷えがあると

血流が悪くなり

身体の隅々まで酸素や栄養分が

運ばれません。

 

そして、老廃物や疲労物質を

回収することもできません。

 

 

 

 

 

昔から「冷えは万病のもと」という言葉があるように

冷えると様々な病気のリスクがあがってしまうよ。

という言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくの不調がある方は

まずは温めましょう!

ハーブ蒸しがおすすめです。

 

 

 

 

ハーブ蒸しは

一人分のテントの中に入って

ハーブの薬効成分を浴びながら

温まって頂きます。

 

 

 

ハーブ蒸しに入られたお客さまは

 

・お腹周りが一番冷えてるのを知れた

・久々に芯まで温まった

・ハーブテントに入った日はぐっすり眠れた

 

など自分の身体の冷えているところと

向き合って

「カラダが温まることは気持ちがいい状態なんだ」

ということを体感されています。

 

 

 

そして、一度入られた方は

やみつきですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

何となくの不調を感じている方は

カラダとココロを

温めませんか。

 

 

自分の身体の冷えをとることが

未病ケアにつながりますよ!

 

 

 

 

 

===============================

女性特有の不調改善

【冷え・むくみ・生理の不調・産前産後・更年期】

自然療法サロン スロータス

 詳しいコースやサロン情報はホームページをご覧ください。

 

LINEお友達登録は↓コチラから

 

友だち追加

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。

 

宮城県は名取市・岩沼市・柴田町・山元町・亘理町・大河原町・村田町・角田市・白石市・仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区、県外(福島県・山形県・岩手県)にお住まいの方にご来店いただいておます。

 

===============================