ほんと今日は急に涼しいです!本格的に秋を感じますね。私は四季の中でも秋が一番好きです♪

 

暑かった夏を乗り越え、少し涼しくなってきたころに、だるい、元気がでない、疲れが抜けないなんて症状を感じる方も少ないないですが、皆さんはどうでしょうか?

 

夏が終わって秋になるころ

☑疲れやすい

☑やる気が出ない

☑朝から疲れてる

☑風邪をひきやすい

という方は「秋バテ」かもしれませんね。

夏の間、冷房や食べ物、ビールにアイスにサンダルに肩出しへそだしで体を冷やし過ぎた方は「秋バテ」になりやすいのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

夏に冷やし過ぎた体にハーブテントは染みます。

ハーブの成分をまとった蒸気が全身を包みこみ、皮膚から、呼吸から体に入り、全身の細胞まで有効成分を届けてくれて、芯まで温まります。

 

ハーブテントのハーブは飲んでもOKなものたちを使ってます。

 

 

 

冷たいものを摂りすぎて内臓が冷えている方、冷房の効いたお部屋、職場で一日を過ごされてた方はぜひ積極的に体を保温してあげることが、秋バテ知らずで元気に秋を過ごせる近道です。

秋バテ気味かなーと思ったら、食事、睡眠、運動と規則正しい生活を心がけてくださいねー。

 

それにしても、夏のハーブテントも気持ちいいけど、ちょっと涼しくなってきた時期のハーブテントも気持ちいい。結果、どの時期も気持ちいいー!うんうん!

 

 

 

 

 

 

【仙台駅より車で20分】

完全予約制・一日二名様限定・すべての女性のための自然療法サロン

自然療法サロン スロータス

 詳しいコースやサロン情報はホームページをご覧ください。

【住所】宮城県名取市田高字原472-1-202

【電話】080-2827-0120

不定休・10:00~17:00・駐車場完備

 

宮城県は仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区・多賀城市・

塩竈市・利府町・富谷町・名取市・岩沼市・柴田町・七ヶ浜町・大崎市、

県外(岩手県・秋田県・山形県・福島県)にお住まいの方にご来店いただいておます。

 

 

LINEお友達登録は↓コチラから

 

友だち追加

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。