今日は宮城野区のお客さまのご自宅に

出張ケアで行ってきました!

 

 

1か月前、

8ヶ月のお子さんを連れて

サロンに来ていただいた時は

人見知り&場所見知りで

ママの抱っこから離れられず、

抱っこしたまま施術をさせて頂きあせる

 

それでも

「軽くなりましたー」と言っていただけたことには感謝なのですが、

やはりもっとしっかり施術してあげたかった

と思うのが施術者としての思いでした!

 

 

さて、今日は自宅!

どんな反応になるかなーと

思ったのですが、

最初はやはりママから離れられずでしたが、

途中、お昼寝を挟んだら

すっかり私にも慣れてくれて(よかったー)

ママのお体もしっかり施術できました!

 

 

 

 

お姉ちゃんは4月から小学生ということで

長ーい春休みと

次女ちゃんの3回離乳食と

パパさんの出張と

コロナも重なり

ママはかなーりお疲れ状態

 

 

ほんとこれぞワンオペあせる

ほんとよく頑張ってます!

 

 

でもやっぱその分体は悲鳴をあげ

限界に来てることも多いです。

 

 

 

体が辛いと

イライラも増えるし

重い腰もあがらないし

やらなければならないことも後回し

子どもたちとも遊んであげられない

抱っこもしてあげられない

何をしても楽しいと思えず

気持ちもふさぎ込みがちになりかねませぬ。。。

 

 

笑顔で楽しく元気に

過ごすためには

やっぱ体のメンテナンスは大事ですね。

 

 

昨日より今日、

今日より明日、

もっと笑顔の時間が増えるよう

心と身体をふわっと

やわらかくしましょー

 

 

 

 

小さなお子さんがいて

なかなかサロンまで足を運べない方は

出張ケアをおすすめしてます!

 

 

2015-12-26_20.34.44.jpg

 

 

出張ケアについてはこちら。

 

 

LINEお友達登録は↓コチラから

友だち追加

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。

 

 

【仙台駅より車で20分】

完全予約制・一日二名様限定・すべての女性のための自然療法サロン

自然療法サロン スロータス

 詳しいコースやサロン情報はホームページをご覧ください。

【住所】宮城県名取市田高字原472-1-202

【電話】080-2827-0120

不定休・10:00~17:00・駐車場完備

宮城県は仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区・多賀城市・塩竈市・利府町・富谷町・名取市・岩沼市・柴田町・七ヶ浜町・大崎市、県外(岩手県・秋田県・山形県・福島県)にお住まいの方にご来店いただいておます。