最近、空き時間を利用しては

NEWスタッフの櫻井さんと練習会をしています。


練習と言っても

もうベテランなので、私は「気持ちいいー」時間を過ごさせて頂いてるわけで・・・(^ε^)♪


人にやってもらって自分の体を知ることって多々あります。

私はどうやら、右の方がくびれがあるようです。

そう、これも骨盤の歪みからくるんです。




歪みの自覚はあったものの、

なかなか自分だけでは調整できてなかったんですね。。。反省(*_*)



アナタは骨盤ゆがんでいませんか?

こんな方は歪みが原因かも・・・!!

・つい横座りをしてしまう

・脚を組んで座ると楽

・おしりが垂れてきた

・左右差を感じる(くびれ・骨盤の高さ・股関節の開き・脚の長さなど)


どれか一つでも当てはまる方は

骨盤がゆがんでいる可能性があります。

歪みがあることで、腰痛、肩こり、くびれ、ポッコリお腹、下半身太り、むくみ、冷え、生理痛などの不調がでてくることも。

自分は歪みがあるか気になる方はぜひお越しください。

産後は、骨盤を整えやすいチャンスですよ~!





妊婦さん・赤ちゃん連れOK!

仕事に出産に育児に頑張る女性のための

からだを緩めて整える ヒーリングサロンスロータス


丸ホームページ

丸初めての方へ 丸メニュー 丸アクセス 丸メールご予約


【住所】仙台市青葉区大町2-2-2 ヴィラフォレスタ402

【営業時間】 10:00~20:00

【電話】022-347-3314 または 080-2827-0120

(施術中はお電話に出ることができません。メッセージをお願いします)

完全予約制 ・ 女性専用 ・ 不定休





フェイスブックはこちらです。いいね!してね(^-^)/!




宮城県は仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区・多賀城市・塩竈市・利府町・富谷町・名取市・七ヶ浜町・大崎市、県外(岩手県・秋田県・山形県・福島県)にお住まいの方にご来店いただいております。