✨✨キイチゴのリース✨✨




先日、2度目の大学受験へと
旅立っている息子さん
送られてきた写真
昨日は積もっていた雪も
今日はほとんど溶けて
青空も見えてました•*¨*•.¸¸☆*・゚

泣いても笑っても試験最終日
自分を信じて
全力投球してきてね✨✨

一年の君の頑張りは
きっと花開くと信じて
つながる空に母は祈って待ってます💕💕

今日も幸せありがとう♡
いつもありがとう♡
みんなありがとう♡

穏やかな優しいココロで
愛と笑顔溢れる素敵な毎日を(ღ˘⌣˘ღ)

愛と感謝と祈りを込めて🩷

*micchi*˘⌣˘**

#小さなハッピーコレクター 
#笑顔の花を咲かせよう 
#愛で繋がる 
#空 #花 #笑顔 
#ありがとう
#布リース
#ハギレのリース
#キイチゴリース