こんばんわ、三飯です。



今日はBeginner握手会最終日でしたね。


~本日の三飯参加記録~
ゆいりん(×2)
るみるみ(×2)
まなな(×1)
CinDy(×5)
でした。



レポは書きませんがさくらん界隈の方々の皆様、お絡みありがとうございましたm(__)m



とても楽しかったです!



恐らく、握手会は今回で最後になるとは思いますがもし、また絡んでいただける機会がありましたらどうぞヨロシクお願いします\(^o^)/







今日もキャラアニのお姉さんきれいでしたね。



皆さんは先週の方がお気に入りだったみたいですね。


僕は今日の方も素敵だと思いました。




それでは今日のキャラアニお姉さんフリー握手会レポ書きますよ!(*^-')b



三飯「すみません、写真替えてもらってもいいですか?」


キャラ姉「すみませんが写真の交換は隣で行っております。」


三飯「あ~。ところで握手券ってこちらで使うことって出来ますか?」



キャラ姉「??」



三飯「握手券を使ってお姉さんと握手ってしてもらえるんですか?」
(※このとき、目を二重にしようと目一杯開ける。いわゆるホスト風にカッコつけてみた。)



キャラ姉「・・・いや、きちぃです。」
(※一緒にいた友人の話しによるとふたりいたお姉さんのうち話していない隣のお姉さんが「KORO●Uぞ。」みたいな顔をしていたらしい)゚O゚(ギャーーー殺意!)





結局、二回挑戦して二回とも大怪我してヲワタ・・・↓



確かにテーブル一杯に資料を広げてたし忙しかったかな~




でも、僕の視線は「殺意を持っていない」お姉さんにロックオンしていたからあんまり気にならなかった\(^o^)/キモヲタノダイメイシサンメシ♪




どんなに大怪我をしたって・・・
どんなに人にバカにされたって・・・
僕の三期生候補探しの旅は終わらない。


~fin~