ERIKA☆blog

ERIKA☆blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


気づいたらもう10月も終わるのね。。


病院実習が始まってから
あっとゆーまに月日がながれていってて

ブログのこーしんも忘れちゃってました(´・ω・`)



最近はとゆーと朝から晩まで
日本歯科大学新潟病院で働いてます。。

うぅ、つらい~

社会人はつらいわぁ。。


学生生活も残りわずかだし
楽しんでおかないと!!



最近は中学のメンバーで
集まりました☆!














大学の友達とも飲みに行ったり
遊びに行ったりいいかんじです♪















このままずっと学生で
いたいなぁ(´・ω・`)


Android携帯からの投稿