パリ旅行記+あるふぁ | ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン

パリ旅行記+あるふぁ

久々の更新なのに たくさんのコメ 有難うございますo(;△;)o

アクセスも2000くらいあって嬉しかったです!アップ

で・・コメント返信するついでに・・・(笑) JM検索でも。 


いや・・・モザイクしてますけど ファンには分かる・・・あなた ナムさんでしょーーーー!!( ̄□ ̄;)

てか いっつも オソロみたいな格好してますね(笑)
ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン

チョンジョンミョンはスクリーンとブラウン管を通じて会って見た姿とは異なり、スタッフと快適に過ごして地元の人々と気兼ねなく過ごすなど、思いやりの深い姿を披露した。タイトなスケジュールの海外ロケ撮影もむしろスタッフたちを督励して撮影に臨んだという裏話だ。 チョン·ジョンミョンと一緒にパリ撮影を進行したウィズカルチャー制作陣は"チョン·ジョンミョンの新しい姿に驚いた。撮影当時、地元の天気予報が良くないにもかかわらず、スタッフを先に配慮した。このようなアティテュードがあったので今の席に上がったとスタッフたちが口を集めるほどだった"と明らかにした。 一方、チョン·ジョンミョンのパリ旅行記への関心が集められ、今回カメラは、11日に公開される予定だ。


ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン


で  ついでに・・・←だから ついでってなんやねん!ついでって(笑)( ̄Д ̄;;


来る6月16日に開幕する'2013中国映画祭 "の広報大使チョン·ジョンミョンは、中国映画祭の広報のために最近マガジンファーストルックと画報撮影を進行した。
ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン