今週のニュース~^^とアタシの事情(笑) | ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン

今週のニュース~^^とアタシの事情(笑)

オレマニエヨ~ヾ(@°▽°@)ノ


実は 2年近くいつも一緒だった愛用のスマホちゃんがとうとう壊れ・・・(。>0<。) 

新しくしました~~いえー ←だから?


いや~ だからですね・・。スマホでアプリやらなんやら全部やりなおしてるとこなんす!


ラインもまた登録しなおしたので前のアカウントは使えなくなってますガ~ン アイゴーーーー(T_T)


この週末にラインで繋がってる方~こっちからメッセージ入れるのでまたよろしくです。


あと・・・でもラインでしか繋がってない人とか探せない方もいて(T_T)・・・・スマホ変えるって大変・・・下げ↓


なのでまだスマホでツイッターすらできてなくて・・・JMどころではなく・・・・・が心配で心配で・・・


ハングルもまだ入力できないから JM検索もできず・・・・・・・本日は休みなのでPC開きました~いえー


すると・・・・なにやら新しい記事がUPされてますね~ラブラブ


ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン


チョン·ジョンミョンが新しい映画"女王"不満満ちた表情浮かべている。 6月封切り目標に後半作業突入した今回の作品、彼は八方美人キム·ミンジョンかくされた過去知ってから疑妻症陥る"ウルトラA級小心男"に変身する。


あはは(;・∀・) ドット柄の赤いパンチュ~ビックリマーク


似合いすぎです!家でもこんなんか? あ~・・・めっちゃかわいい!!!!!めっちゃ好きやわあ!

こんな素を妄想させるサジン最高! このクッションになりたいーーーーーーー。


でまだあったな~・・・・どれどれ・・・


ウリベイビー♪ チョン・ジョンミョン

キム·ミンジョンとチョン·ジョンミョン特別なロマンス期待集めた映画"女王"最後の撮影成功裏に終えた。

"女王監督製作"は、小心ヨンスが清純なフイジュ過去偶然知って、彼の過去の行跡執拗にパヘチミョ行われる波乱万丈ラブストーリー描いたロマンチックコメディーだ。

去る11日、チョン·ジョンミョンとキム·ミンジョン風変わりなロマンス"女王"は、3ヶ月撮影進行した後、江南(カンナム)あるクラブでクランクアップした


へ?∑(゚Д゚) もうクランクアップしたのん?


スゴハセヨ~~~! そっか~。 無事撮影終了。今回は怪我もないみたいで良かったです^^


6月封切り 楽しみです!!