達成〜!!! | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんご無沙汰しております[みんな:01]


前回の更新から1週間以上経ってしまいました[みんな:02]



実は、、、
とある事情で、急遽 近々ある研究発表会の発表を私がする事になり(詳しくは 後日UPしますが、勢いで自ら受けてしまいました汗)

その抄録の提出期限が 3月4日ビックリマーク

通常業務の後にデータ取りをしたりあせる資料を集めたりあせる、自宅ではPCと睨めっこする毎日でした叫び


どぉ考えても 時間が足りないけど、
「私がやるビックリマーク」って言った以上、やるしかないメラメラ


しかも、今日と明日は 私の実家に帰る予定を入れてたので、なんとしてもそれまでにやってやるメラメラメラメラメラメラ
って言う訳で、出来るまでブログは禁止!! と心に誓い、昨夜2時に無事出来上がりましたクラッカー


なので、ブログも解禁音譜

返せてないコメントやペタ、もう少しお待ち下さい[みんな:03]


心配して メッセージを下さったブロ友さん ありがとうございましたラブラブ


かなり疲れてますがあせる今日と明日は 実家でのんびりして、エネルギーチャージして来ます[みんな:04]




iPhoneからの投稿