スタミナ満点! | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク



今日は、ドキドキバレンタインdayドキドキ


皆さん、ドキドキ恋の矢 ラブラブ恋の矢な1日を過ごされたでしょうか!?




毎年、デパートの特設チョコレート売場で、義理チョコ・友チョコ・旦那チョコ、、、そして自分チョコ を買うのが楽しみなんですが、今年は 忙しくってお買い物に行けず汗

昨日、お気に入りのケーキ屋さんで色々購入して、今日 お友達や義父に渡して来ました!!

ドキドキ恋の矢もラブラブ恋の矢もないバレンタインでしたがあせるあせるあせる




一応!?
旦那さんにも、、、[みんな:01]


今年は、コレビックリマーク

[みんな:02]チョコ味のバームクーヘン[みんな:03]
photo:01


photo:02


しっとり美味しかったです合格






では、、、
[みんな:04]昨日の晩ゴハン
photo:03


・サムギョプサル
・茄子入り豚キムチ
・小松菜とツナの煮物
・大根と数の子のマヨ和え


旦那さんリクエストで、サムギョプサル!!

スタミナ満点メラメラ
美味し~アップアップアップ



だから、コレ飲んじゃいましたあせる
photo:04







今晩は、ドキドキバレンタインディナードキドキ を意識した晩ゴハンにしましたが、それはまた明日、、、[みんな:05][みんな:06]







iPhoneからの投稿