恵方巻きを丸かぶり〜! | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク


昨日は節分[みんな:01]


ここ数年 恵方巻きも全国的になりましたが、関西では 節分と言えば恵方巻きビックリマーク
私は、小さい頃から丸かぶりしてました音譜


例年のごとく、義母から手作り恵方巻きが、大量に届き [みんな:02]炭水化物祭り[みんな:03]開催です[みんな:04]



[みんな:05]昨日の晩ゴハン
photo:02


先ずは、南南東を向いて 恵方巻きのハーフサイズを丸かぶり!!

無病息災 そして痩せますよ~にビックリマークって願いながら、旦那さんと2人で無言で、、、[みんな:06]

信じる者は救われる!?
願いが叶いますよ~に[みんな:07][みんな:08]


あとは、こんな感じ
photo:01


・巻き寿司色々
サラダ巻
鰻胡瓜巻
かんぴょう巻
伊達巻?
・蟹爪のバター焼き
・手羽先入り大根とエノキのスープ


昨日は バタバタしてて、買い物にも行けなかったので、野菜が少ないあせるあせるあせる



巻き寿司、大量で食べきれませーん[みんな:09]

旦那さんが、かなり食べてくれたけど、、、

私は今朝も頂きました[みんな:10]



今年の[みんな:11]炭水化物祭り[みんな:12]終了~!!


お義母さ~んビックリマーク
来年からもう少し 少なめでお願いしま~す[みんな:13]



iPhoneからの投稿