もう1名仮入部⁈ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、豆乳LOVE部の活動報告してませんでしたが、サボってた訳ではありませんよぉ~[みんな:01]



コストコで買った
[みんな:02]森半の泡立つ抹茶オーレ[みんな:03]の力を借りて、、、
photo:02



遂に、私も1Lの無調整豆乳を飲みきりました~クラッカークラッカークラッカー
photo:03




この抹茶オーレ、抹茶が濃いくって甘過ぎず美味しいラブラブ
KALDIの抹茶ラテに比べるとかなり甘さ控えめ、、、
始めは、もうちょっと甘いのがイイなぁ~って思ったけど、毎日飲むならこれぐらいが丁度いい音譜

お陰様で、豆乳LOVE部続いてます[みんな:04][みんな:05]



そして、、、
突然、毎日豆乳を飲み出した私に触発され!?
ウチの旦那さんも「オレも豆乳飲むビックリマーク」と、、、
何でも、イソフラボンはコレステロールを減らすかららしいですビックリマーク


部長~ビックリマーク
こっちは、いつまで続くか分かりませんが、もう1人仮入部お願いしま~すあせるあせるあせる





iPhoneからの投稿