ヘルシー?カツ! | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~音譜

今日も、仕事帰りにショッピングビックリマーク
と言っても、甥っ子と姪っ子へのお土産を買うためビックリマーク

satonamingさんからアドバイスをいただき、Tシャツにしましたプレゼント
色々見て目かなり悩んだから、気に入ってもらえるといいけど、、、[みんな:01]


これで、心置きなく実家に帰れます[みんな:02]



昨日の晩ごはんですビックリマーク

この前から、とんかつが食べたかったんだけど我慢してて、、、[みんな:03]
そんな時に、義母からぶっといアスパラをいただいたので、アスパラをしゃぶしゃぶ用の豚ロースで巻いてカツにしました!!
もう一種類、新玉ねぎも巻いて!!

これなら、お肉少しだからヘルシーはてなマークですよね[みんな:04][みんな:05]


[みんな:06]昨日の晩ゴハン

・豚のアスパラ巻フライ
・豚の新玉巻フライ
・アオサのお味噌汁
・寄せ豆腐
・きゅうりの塩麹漬け

photo:01




お肉ちょっとで食べ応えあり[みんな:08]
とんかつよりは、ヘルシーですよね[みんな:07]

アスパラ巻も美味しかったけど、新玉巻が最高~アップアップアップ
ソースもいいけど、お塩を少し付けて食べたら新玉の甘みが増して美味い~クラッカー

ヘルシー?カツ!是非お試しを![みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿