一日遅れの、、、 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

[みんな:01]昨日の晩ごはんは、

・オープンオムレツ
・キャベツと胡瓜とコーンのコールスロー
・厚揚げ焼き
・しじみのお味噌汁

photo:01



実はこのメニュー、一昨日予定してたものですあせる

弟と飲み過ぎた旦那さんに、
[みんな:02]しじみのお味噌汁[みんな:03]をと、出来た妻ラブラブのフリしてお買い物したものの
前日の疲れからか、夕方ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


やばいっビックリマークって思ったらいつもより早く旦那さん帰宅DASH!


「何か食べに行こか!?」の言葉に速攻うなづいた私あせるあせるあせる


出来た妻のフリは失敗に終わりました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



そんな訳で、一日遅れのしじみのお味噌汁あせる
効き目はないよねぇ~[みんな:07][みんな:08]


メインが思いつかず、オープンオムレツにビックリマーク
玉ねぎ、ピーマン、挽肉を甘辛く炒めてスライスしてレンチンした新ジャガを加え、牛乳入の溶き卵を入れて蒸し焼きしただけビックリマーク


出来上がりにケチャップで何か書こうと思ったけど、絵心のない私あせる
こんな残念な仕上がりになってしまいましたダウンダウンダウン

photo:02



味は、美味しかったですよ[みんな:09]
懐かしい、ご飯がススムおかずです合格

神よぉ~私に絵心をお与えください~[みんな:10][みんな:11]








iPhoneからの投稿