毎日朝からじめっとしてたり
暑いけど、今日ここ最近で一番朝から暑い🥵

な-んにもやる気なくすし←
な-んにもしたくないし←
は通用しない😇



今年も待ってた🌶
毎年ぜ-ったい食べる北極🥢

👧ちゃん達が育てた🥒
でか-🤣
野菜スティックにして食べたよᡣ𐭩  ̖́-

今年の夏休みも、👦家庭科の課題があるから
👧ちゃんが育てる野菜を使う事にした︎👍🏻 ̖́-

そうすれば2人ともハッピー🤍

👦は家庭科楽しいみたいで
課題を楽しみにしてるし🙂
👧は自分が育てる野菜をみんなが
食べてくれるのが嬉しいみたい🤭

もぅすぐ夏休み始まるな~
毎回恒例の子供達の長期休み前に
いろいろ終わらせて合わせる期間に突入🫣


最近は子供達の成長と優しさを
見れる場面があったり🤍
仲良しママ達と久しぶりに会えたり🤍

わたしはわたしで充実してる🙂

夏休み、みんな会おう🙋🏻‍♀️  ̖́-
時間とか合うといいな…