季節の変わり目 恒例♡
子供達の服、爆買い←
一部🩵🩷
色味がすき🪽
学校用も休みの日用もしばらくこれで︎👍🏻 ̖́-

スニーカーもGET👟
めちゃくちゃかっこいいシンプル🖤
また撮らせてもらお👦👧

幼稚園~低学年まではCONVERSE、VANSが
多かったけど、最近はNIKEばっかり🖤
高い物は本当に高いけど…やっぱりかっこいいし
子供だからサイズアウトがあるけど
インソールとか使って調整すれば長く履ける👟

いつもいいのが売ってるわけじゃないから
買う時は妥協しない🫣

季節の変わり目はサイズアウト分~
いろいろ一気に買うから
なかなかの金額になるけど…
何でもそうだけど使う時は、ぱ-っと🛍
そうじゃない時は貯金、計画な我が家👨‍👩‍👧‍👦
👨とわたしも数着買ったけど
8割子供達🩵🩷


そういえば昨日ね、
似たような服の人、何人かすれ違って
ちょっと気まずかった。笑笑

でも夏って白Tがいいんだよね🤍
白Tだけでも何枚かある←

ZARAのとGUのがすき🤍

昨日ベルトしないで行ったら
ちょっとゆるかったお腹まわり
と共に少し嬉しかった🤣

ILLITダイエットさっそく2㌔落ちた🙌🏼
でもまだ💦あと-2㌔…ここからが長いきっと…

食べるのも昼間は制限しないし
夜も寝る3~4時間前までって
ゆるいやり方ですが😥




今日から7月🎋上半期早かった
この調子ですぐ年末くるな💦

まずはこの長い
じめっとした夏を乗り越えよ😥

さっそく最悪すぎる7月スタートだけど
本当に本当に…これ以上は載せないが←