今年のサンダル🤍
R&E👠
歩きやすい、安定感ある、いざという時走れる、
いざという時武器になる←
が、絶対条件🤣

エスペランサのスタッズのも
お気に入りで2年目🤍



ディズニー計画🩷🩵
ホテルとチケットは︎👍🏻 ̖́-

当日、パーク内でどうしようか悩み中…🤔💭

2年前はまだコロナ禍で制限もあったから
スタンバイパス使う事もなかったし、
乗り物も待ち30分以内で一番待ったのでも
1時間以内っていう奇跡🏰

乗りたい物はぜ-んぶ乗って🪽
でも今回はそうもいかない…

パスもベイと美女と野獣は
課金しようかなぁとか💭

ショップもレストランも今出てる情報では
うちは行かないだろうなって感じだから
予約もする予定なしで。

フードもモバイルオーダー活用が便利だけど
ふと、これ食べよ-とかのノリがいい🥺

お土産もアプリから頼めるけど
(前回🍫系だけこれにした)
その場で買う方が見ながら選べるし
アプリ売り切れでもその場では買えるのあるし。

なんかなぁ🥺

📱フル活用はするけど
そこまでの気合いは入ってない←

全てはノリ😀

でも今回2年ぶりだし、
その前はコロナ禍数年で4年ぶりだったし
家族で行く時は👨の仕事上、前もって予約をが
なかなかできなかったりするから
頻繁に行かないからこそ
悔いなく帰ってきたい。笑笑

ランド内は場所も把握できてるからこそ
悔いなく帰ってきたい🥹

シーも悩んだ💭
新エリア子供達そんなに反応なくて。え
なんならわたしが一番行きたい😀

ホテル取ってチケットあってでも
確実、新エリア入れるわけじゃなさそうで🥲

子連れでひたすら📱とにらめっこは
しんどい-。

数年後…落ち着いたら行こ←

とりあえず行くからには子供達を
全力で楽しませたい🪄︎︎◝✩

👦もいつまで一緒にこうやって
出かけてくれるかわかんないし🥺

👧ちゃん、なくしたミニー
今このデザインないよね?
可愛かったのに🥺💦また光るの買おうね⟡.·
次はなくさないでね。笑笑
👦はまた持ってくとの事︎👍🏻 ̖́-
ベイ( ꕹ )🤍