やっと飲めたアサイー🫐
🍯追加。
ちょっと前にも違うの摂取して
今日はタリーズで🫐♡再マイブーム。

そして今日もストレス発散らしい👨
買い物行って、ゲーセンあると90%行く。笑笑
最近、またフィーバーしてはまってるから
少しやめよ。え
無駄遣いな気がしてならない🥹
👨もさすがにゲーセン行きすぎって
気付いたようで…
そしたら子供の新しいスニーカーが!
の話になった…
そういう話じゃない🥹
なかなかのスニーカー定期的に買うから
頻繁には買わなくていいと思うし
服と同じで買う時は、ぱ-っと
あとはサイズアウトとか汚れてきたらで
いいと思うんだ🙄

👨には毎月、決まった額を渡すんだけど
あとは俺管理じゃなくて
よかったって言われる←
ばかみたいに遣う人じゃないし
ギャンブルもやらないけど!!!
そんな👨毎週ありがとうってなるくらい
子供達とわたしファーストだよ🙇🏻‍♀️⸒⸒

あ🩵シナモンは👧ちゃんの🍙
セリア派だけど、ダイソーも可愛かった🩵

カルパス開いてる-
👧ちゃんだなꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


そして今、家族旅行の計画を立てております👨‍👩‍👧‍👦
ディズニーで決定かな🩷
普段、連休とかも👨休みがぎりぎりまで
わからないから、予約とか難しくて
なかなか計画立てられないんだけど、
夏なら子供達も夏休み中だしって事で
早めに計画を…🎈

👨とわたしは、ゆっくりできるような所だったり
京都もいいなぁって.* ⚘
でも子供達に聞いてディズニーが
有力候補になりってところ🤣

今だけだからね🙂
一緒に旅行とかも👦👧が子供な今が
一番家族で行動ができる時だし💭

いつか夫婦2人になるから
その時にわたし達が行きたいところに✈️𓈒𓂂𓏸