眠~…日常に戻れる気がしないよ🥲
年末年始の休みは、子供達の用事も落ち着くし
本当に休み!!!って感じるから余計に
おわってほしくない😭

2024年も頑張りますか…🥲
でもダウンタウンDXで運勢1位だった
嬉しい🥺良い事しか信じない←

占いで何か行動が変わるとかないけど
気分的にはすごく良い😎





👧ちゃんNEWスニーカー👟
似合う🫶
スニーカーマニア👨に任せました🙋‍♀️
もちろん休みの日用👟
👧ちゃん何足目だろ…NIKE🩶

そしてサイズアウト早い🤣

スウェットパンツにスニーカーの
組み合わせがすきで🙋‍♀️←
ただ👧ちゃんは、可愛さも残るように
ピンク×グレーとか、ピンク×ホワイトとか
組み合わせる🩷

👦はスニーカーが映えるような
組み合わせがすき🩵
今👦がよく履く👟はちょっと前まで
ジョーダンばっかりだったけど
わたしの中でそれをこえたかっこよさ👍🏻 ̖́-
シンプルだけどシンプルすぎなくて
大人っぽくなりすぎないし
遊び心ある配色がすき👟

まぁ何着ても似合っちゃうのが
わが子達なのです😎❤️‍🔥

👧服もいっぱい買った!また←
お値段が素敵すぎた🤯

👦は良いのがなくて🥲
ズボンとトップス1枚の購入…

最近Right-on多かったけど
また、ZARAに戻りつつある👦

女の子👧は見るお店たくさんあるから
いいね👍🏻 ̖́-

男の子👦もうちょっと増やしてほしいな🥲

わたしも今季、ちょくちょく買ったり
買ってもらってたから🙇🏻‍♀️⸒⸒
季節先取りの白Tだけ。笑笑

着るのしばらく先ね🥹

お腹ちらっと見える白Tに👖の
組み合わせがすきで毎年やってる🙋‍♀️

早く着たいな…笑


スタバも新作飲みました💚
ほうじ茶は裏切らない🤎🤍
でも今回はこっちがすき🩷